精霊がわさわさしてるさぁ~↑

■拍手

>つ by のえてぃあ

俺らただの型月厨じゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwこれは痛々しいwwwwwwwwwwwww
そっか、10年くらい前は月姫大好きだったんだよなぁ・・・
メルブラとかやってた時期が懐かしく感じるな
じゃけん真月譚月姫とかいうクソアニメ一緒に見ましょうね~(黒歴史)
型月厨だったのにFateやってない俺って・・・

>ってのもあるわwwwwwなついwww by のえてぃあ

この語録が一番笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwww名言多すぎだろあいつwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一応URLは伏せといたぜ

お誕生日おめでとう!!

お前とteteの誕生日いっつもどっちがどっちだったか忘れるからmixiの誕生日情報助かるわw

25と26って運命の出会いか何か?
とかいったら俺ら3人とも12月に集中してるってのがわりと珍しいかw

>ビビッっと息子が反応したんですね。ヤンデレレベルで愛してくれそうですもんね。ってかあの性格であのスタイルじゃ性欲を持て余すな。というのが不可能!

てかデレマスで彼女を知る前にエロ同人誌で知らぬ間にお世話になっていたというねwwwwwwwwwww
今思えばあれが鷺沢さんだったのか・・・としみじみ感じております
パイオツデカくてたまらんですよね!
ヤンデレは良いものだ・・・

>君に言わせたいから~♪ 言いなさい(はぁと)
この破壊力マジやべぇwwwwはやみんは声だけでも恋できるレベル。
ヒナってはやみんボイスがガチで合いすぎると思うのは私だけですか?
最近の声優はルックス重視だけど声優しての魅力ははやみんが一番持ってると思います。


あの癒やしボイスはマジでたまりませんね
はやみんの声って「このキャラには早見沙織が合いそうだな」とは違って「早見沙織だからこのキャラ違和感ないよな」みたいなキャラ見てから早見沙織を連想するんじゃなくて、早見沙織の声を聞いてからキャラのイメージに近付けていくって感じで俺は聞いているんですよね
だからキャラと声が合ってないパターンには今まで遭遇したことないと思います
もちろん制作スタッフはキャラの性格や容姿で声優を選んでいるとは思いますが俺は逆に捉えていますw
ちょっと文字では表現しづらいですがw
声に幅をあまり感じられないので1パターンになりがちですが何故か飽きさせない魅力を感じるのが凄いところだと思ってます

ヒナはぴったりハマり役でしたが、新垣あやせや雪ノ下雪乃もドハマリ過ぎて全部同じ声質なのに不思議とちゃんと別キャラに聞こえる魔法の使い手だと思わせてくれますwww

声が優れていると書いて声優

女が優れていると書いて女優


声優に容姿なんていらねぇんだよ!

容姿は女優に求めさせとけぇい


容姿も優れていて演技も素晴らしかったら言うことありませんけどね
田中理恵のことかな?


>http://www.nicovideo.jp/watch/sm82002
ひっしーさんがサガフロやったことあるか分からないですが個人的に一番好きなイベントです。戦闘BGMが神過ぎる!!
戦闘後のセリフは名言としか言えない。これ特撮として放送しろよ。


サガフロやらなきゃ(使命感)
名作プレイしてなさすぎて萎えた、ヤバイヤバイ
レトロゲーやるかなぁ
サガフロ2はプレイしてるんですけどねwwwwwwww
むしろ1やれよって話ですよねぇw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27760669
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27760691
ナロードの兄貴最近テキトー過ぎんよwwwwwwwww


鳥の耳元で大声出してチキンにしたところで笑い過ぎて腹痛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この部分が好きすぎて何回も見てるwww
作る事に雑さに磨きがかかってヤバいwww
ナロード兄貴は稀に見る天才

>ショーコ「マーメイド島でクーデター起こして暴君やってます」ハルト「破軍学園で運命の相手に会えた・・・!」キューマ先輩「来年はジョジョ4部よろしく」

ヴァルヴレイヴキャラ他のアニメと共演しすぎぃ!
今バリバリの現役声優陣ですからキャラコラボは多彩ですねw
関連記事
[ 2015/12/26 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3094-20e190e5