祝福陰核

毎年のように言っているメリークリトリスの和製表現はないものか・・・と考えた結果こうなりました

クリトリスは日本語で陰核(いんかく)って言うんだぞ
スケベな人はちゃんと覚えておくように
大陰唇や小陰唇は覚えなくてもいいと思います




teteちゃん誕生日おめでとう!!






■拍手

>ひっしーさんもふみふみに目をつけていたとはwww恐れ入りました。

彼女の場合は完全に見た目で選んでますけどねww
キャラデザ見た瞬間に「おっ、この娘は・・・」とビビッと来て好きになりましたねw
闇堕ちしそうな雰囲気があっていいんですよねw
清純ポジションにいないところがいいです

>くちこみサービス終了するとのことで・・・
のえちゃう跡地にログインしてみました
当時の黒歴史だらけでめっちゃ面白いwwwwwww
ひっしーの自作短編ノベルとかあったよ!!wwww by のえてぃあ


その自作短編ノベル俺にも見せろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww書いたことすらもう覚えてないんだよwwwwwwwwwww
昔どんな痴態を晒していたのか気になって仕方ないwwwww
超黒歴史待ったなし
やっぱ10代の頃は相当無茶してたんだなぁw

くちこみもあと半年くらいで終了か・・・
チッパさんのサイトも閉鎖しちゃうのかな
あそこの掲示板は世話になったからなぁ
活動停止しても何年かに1回は書き込みしにいってたし

>私は知ってしまった。職場の先輩(オタでもある)が私が片思いしている女性にアタックを仕掛けていた事を…。
現在は別に知り合った女性と交際しているそうですが。

まさかの展開に吹きました。ってか彼女が他の若い社員と喋ってるだけで「何話してるの?」とか干渉しまくってたとか嫉妬しすぎだろ。
気持ちは非常に理解できますがやりすぎです。ってかアンタは私ですか!?

結婚を考えて身近にいる女性に声かけて結果だと言われてますが、ライバルが身近にいたという過去に驚きました。
というか自分と重ねて見えてしまいました。

こりゃ全身全霊をかけようとも玉砕される可能性が高いですね。
きっと彼女はモテるタイプで男のあしらい方を熟知してるんでしょう。

職場で彼女の姿を見るとつい視線が行ってしまいがちですが、下手すりゃ相手にバレてる可能性もあるな。

同じ職場の女性と付き合う事の難しさを改めて知りました。それぞれ付き合いもあるし、相手を信じて寛容でいるぐらいじゃないとぶっ壊れてしまいそうですね。

あ~もしかして好きなったらいけない人好きになったパターンか? by いつもの人


常に修羅場が付き纏う展開になってきましたねw
一触即発の空気といいますか、動いたら負けみたいな成り行きは正直恐ろしいものがあります
安寧を手に入れたいのなら静観でしょうが、そうもいってられないのなら上手な立ち回りが求められますね
拗れてギスギスして居辛くなるのが最悪なパターンですね
そうならないことを祈ります
もしくは拗れたとしても気にならないような剛毅な心を持つことですかねw

>秋アニメだいたい終わりましたが見てますか?それともまだゲームで忙しい?

バリバリゲームやってますねw
なかなかやめられないので遅滞してしまってます
遅くなっても全部見るつもりでいるので"いつか"は記事にして書きます
いつになるかは未定なのが何とも言えないところですwww

>https://www.youtube.com/watch?v=vjQcJs2zsEg
もうこれが元の歌でいいよ。マジで・・・原曲?知りませんね~


2人とも歌上手いな~w
すごい爽やかで癒されるぅ!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27819038
これ見てると、既にバディコンの時点でWはやみんのフラグが


『歌うマイナスイオン』で草wwwwwww
確かにこれはマイナスイオン出まくってますわwww


速水奨「私が私を見つめてました」

早見沙織「なんで?なんで?ふたりいる?」


速水奨「困りますね おんなじ趣味」



ここで笑いを堪えられなかったwwwwwwwwwwwwwwwwww
関連記事
[ 2015/12/25 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3093-54c20915