ミラクルでござる☆

Index



今まで知らなかったんだがピケ8に公認萌えキャラとかいつの間にか出来てたんだなwwwwwwwwwwくそわろたwwwwwwwwwww
お菓子に露骨な萌えキャラはまずいですよ!!
一オタクとしては嬉しい限りだけどw

つかピケ8って三重県のお菓子だったのかwwwwwこれも知らなかったわwwwww


Photo



無駄に設定作ってあって草wwwwwwwwwwwwwwwwwww
声優は「あまみや」繋がりで天ちゃんにお願いするしかないな!!






■拍手

>oh…もうヌイてしまったんですね。しかしこの女優はツーケーも綺麗で最高ですね。もう少し乳輪が小さく美しい乳だったらパーフェクトだったでしょう。


抜いてはないですw
全体的に見て高水準なのが波多野結衣ですね
色々なAV女優を見てきましたが彼女は全部が平均以上でした(※なお個人評価です)
ケツと乳輪は大事!

>テラガンダムXwwwwwwwwwwひっしーさんはガンダム視聴したこと無いはずだ!なぜ知っている!?

Xはいつか見ようと思って結局見れてないんですが、スパロボシリーズで登場したら愛用する機体なので曲は自ずと知ってしまいましたw
1発がデカい武装を装備している機体ってロマンがあって無性に使いたくなるんですよねw

> http://www.nicovideo.jp/watch/sm2007547
個人的に神曲だと思います。豚アニメっぽく言われてますが萌え抜きでも十分に良いアニメです。こういう作品を見て夢を忘れない大人でいたいです。


良い曲ですねぇ
カードキャプターさくらは魔法少女作品の代表格と言えるくらい名作なんだよなぁ・・・(恍惚)
全部は見てないので是非とも完走したいです
見たのが中学生か高校生の時だったのでもう話は覚えていませんが今の萌えアニメみたく媚びた要素はありませんでした
俺は豚アニメとは思っていません
純粋に女の子が頑張って困難と向き合っている作品だと捉えています

>μ’s解散でラブライバーが発狂する。マスゴミが嗅ぎつけて記事にする。ついでに中の人のプライベートも調べる。解散後にマスゴミによって中の人の彼氏がバレる。ラブライバーが絶望する。
これマジでありえるから自分で首絞めるような真似はヤメタマエ!


ラブライバーはそこで発狂するんじゃなくて素直にお疲れ様って労うところじゃないんですかwww
発狂したらラブライバー失格でしょw
まぁでもそうなったら最悪の展開ですね
関連記事
[ 2015/12/14 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3089-18b5f76f