ユースレスガイジン・・・

ひっしーさんがあまりにもブログ更新しないんで死んだんじゃないかって噂されてるけどマジですか?

※マジです

じゃあこの記事書いてんの誰だよ?

ひっしーアカウント乗っ取られ説


※全部ウソです

今日はなんかテンションがおかしい






■拍手

>おめでとちんちん by のえてぃあ

yeah!yeah!thx!
もうそろそろ祝われると嬉しいんだか嬉しくないんだか複雑な年頃になってきましたなぁ!!

>1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
本当は例年通り00:00分に拍手とメール送るべきだったんですが体調崩してて無理でした。本当にごめんなさい。
ひっしーさんの誕生日を祝うようにMステにμ’s出てましたね。なんとう行幸!流石はひっしーさんです。 by 綾人


毎年の事ながらありがとうございます!
体調崩してたら無理に送らなくてもいいですよw
送ってくれただけでも感謝の極みです
俺も今年は綾人さんの誕生日ジャストに送れなかったので申し訳なく思ってます(確か00:02くらいだったようなw)
Mステにμ's出てたんですか、大躍進ですね!

>誕生日プレゼントです。
これで充実したオナニーライフを送ってください。


パイズリいいゾ~これ
いかん!3次元に浮気をしてはならん!私は2次の住人。紙の絵の女の子にしか興奮してはならないのだ
AVは女優単独オナニー派か男優を交えての本番SEX派か、好みが分かれる話があるとかなんとか

>μ’s解散が新聞に取り上げられててワロタwwwwwwwwなに?マスゴミ使って解散阻止する気ですか?
いつかは終わるって分かってましたよね?いい加減夢から覚める時が来たんです。


じゃけんサンシャインに移行しましょうね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ラブライブは蘇るさ!!何度でも!!

夢から覚めてまた夢の世界へ行くのさ♪

>おっと、なんかvvvウィルスとかいうのが流行してるので、さっきのURLは開かん方が良さそうだ。安全が確認できたらまた貼りますので。

大丈夫です、もうガッツリ見ちゃいました!
別にウイルスとかじゃなかったのでご安心を

>私も先日までひっしーさんと同じでした。しかしちょっとしたきっかけで人って変わろうと思えるんです。
きっとひっしーさんにも素敵な人が現れると思います。私はこれが最初で最後の勝負だと本気で思ってます。

彼女の姿を見ると心がぴょんぴょんするし、廊下ですれ違って会釈するだけでもドキドキしてしまう。完全にイカれてますわwwwww
もうさ、彼女にどんな黒歴史があろうとも受け止める覚悟すらできてるし許せる自信があります。
私は何を言っているんだ… by いつもの人


人生何があるわからないですからね
ちょっとした事で大きくレールから外れることもありますし、こればっかりは直面してからじゃないと何とも言えませんね
今は晩婚がデフォルトとなりつつありますから40、50で結婚するってことも珍しくはないですがこの先どうなるかはわかりません
でも現在はそういう兆しが一切見受けられませんw

なんか恋愛ゲームみたいな純愛してますねwwwwww
こんなピュアな展開って現実にもあるんだなぁ・・・
何があっても許せるとかなんという寛大な御方!
彼女もあなたのような人なら喜んで付いてきてくれるでしょう!

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27703721
口直しにどうぞ。やっぱりこれ♂やね


雑な編集MADばかり見てたからか、すごいクオリティに見えるw
実際すごいんだけどもw
編集凝っている人はここまでやってのけるんですねぇ
背景の凝り具合が素晴らしい

>μ’s解散でアニオタが発狂してますね。紅白で水樹奈々に勝利して出場を勝ち取ったのに…まあ、私はμ’sが出るのは今回が最初で最後だと思ってましたけどね。
中の人もソロ活動が忙しくなってきたし「夢」は永遠には続かない。目を覚まして現実を見る時が来たんだと思います。


いつか見たあの夢を
両手で抱きしめて
離さずあきらめずに
信じ続けたい
いつか見たあの夢を
この手に掴むまで
想いを忘れないで
追い続けて行きたいから



夢は終わらんよ!私が終わらせない!


>えみつんの全盛期(3年ぐらい前らしい)
http://blog.livedoor.jp/nizigami/archives/45282399.html
これヤバいって。一瞬で心奪い取られるわ。音大時代絶対に囲いの男沢山いたろwww
今も十分可愛いけどさ。ニコ生とか見てるとジワジワと好きになってくタイプですね。


昔→かわいい
今→つよい(確信)
さすがはセンター張っているだけあって綺麗ですね!

>ワンパンマンと落第騎士の英雄譚はスタッフの愛がすごくて作画がいいです。
ワンパンマンはONEさんの原作がサイトで公開されてるのでよければどうぞ。


ありがとうございます!
落第騎士は正直作画だけで見ようと思ってましたw
ヒロインの娘可愛いですよね
ワンパンは楽しそうなんで見ますw
関連記事
[ 2015/12/13 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3088-de5a3353