ニードでロールしていいよね!?

■拍手

>オッス。今日も兄貴の動画貼るぞ!って言いたいですが現在人生の大問題を抱えています。
 職場の女性を好きになってしまいました。(たぶん・・・)
これまで意識したことはなかったんですが、先日社員が招集され作業をした際に彼女のしぐさが目に入り見た瞬間に心を完全に同化されました。
それ以来、彼女の事ばかり考えています。危険です。自分の欲望が理性という器からあふれ出してストーカーになってしまうのではないかと葛藤する毎日です。(シコっても性欲を持て余す)

 以前の私なら「彼氏いるだろうし諦めよう」という考えだったんですが今は「そんなことどうでもいい」という気持ちの方が強いです。

男子校だったことで人生の半分近く女性に接することもなく2次元にばかり目を向けていましたが、この年で恋愛という感情が再び目覚めるたことに自分でも驚いています。

何より「今の自分を変えて彼女と普通に接することができるようになりたい」という考えに至っているのが自分でも信じられません。

彼女は大卒で部署も違います。タイプは美人系と言っておきます。(スタイルがいい)一部の飲み社員たちと飲み会に参加しているようですが、私はそういう付き合いがありません。

きっと現在付き合ってる人もいるだろうし、社内にライバルがいるかもしれない。それでも自分の気持ちが変わらないのは恋だからでしょうか?

彼女いない歴=年齢の魔法使いである私はきっと女性に対して強い幻想を抱いているんでしょう。
きっと彼女を知りたいと思いながら知って幻滅すること、その絶望感に囚われるであろうと心のどこかで思っているんでしょう。

ってか普通にお話したこともないのに「好き」とかおかしいですよね。
だから今は彼女と話せる道を模索しようと思います。
彼女仲の良い先輩(既婚者)も近くにいるので。

なんか支離滅裂な文になって申し訳ないです。今の私の気持ちを歌に例えるなら福山雅治さんの「Peach!!」だと思います。 by いつもの人


こうなったら当たって砕けろでしょw
全く会話したことない人ならとりあえず切っ掛けから作らなければならないので段階を踏むことからですね
あなたが書いた文章を読む限りではファーストコンタクトを取ること自体が困難だと俺は感じてますけどw
その飲み仲間ってのが女友達同士のみでなら別に仕掛けていっても良いと思いますけど、男と交えてならそれこそ争いは避けては通れないでしょうね
大体その手の人の周りには異性がいるものだと思ってます
俺はそういう場合、超潔く諦める事が出来るので問題ないんですがどうしても諦めきれない場合は、他人を押しのけてでも戦う覚悟はしておいた方がいいと思います
まずはどうにかして接することからでしょうね
話してみないことには何も始まりませんし
しかしこれはあなたにとって人生の転機かもしれませんね
失敗するリスクを恐れて諦観するか、成功する可能性と失敗する可能性を含んだ行動を起こすかはアナタ次第!
俺は迷うことなく前者を選びますwwwww
伝手は大きな力となるのでその先輩の力を借りるのが近道な気がしますね

Good Luck!!
関連記事
[ 2015/11/23 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3078-10d9b64c