この林檎を頭に乗せてくれ

まどマギの叛逆キャンペーンみたいなのがやってて「いいゾーこれ(恍惚)」と眺めてたら上司が来て


上司「これ何のキャラクターか知ってる?」

とか尋ねてきたんで

俺「さぁ?何のキャラクターでしょうね(清々しいまでのすっとぼけ)」

で誤魔化しました


オタクであることをカミングアウト出来ないこんな世の中じゃ・・・
いや相手がオタ趣味ある人なら公言してもいいけどね
オタクじゃない人に言ったところでこっちがリスクを背負うだけだからね
だから私は隠れオタを演じ続ける!!







■拍手

>くっそ、ひっしーさんが見る前に削除するとか仕事速いなwしかし俺は諦めない!そして発見した同じ動画を…
https://www.youtube.com/watch?v=V9kUPxv95ZM

いいか?心して視聴してください。非売品ではなく卑猥品です。


動画始まって3秒で笑ったwwwwwwwwwwwwwwww
絵面が面白すぎるwww

「チャッピーのおちんちんがぴょんぴょんし始めてるじゃないですか(真顔)」

企画自体がアホ臭すぎてよくこんなことやってて演技中に笑えてこないもんだと感心するわwwwww

>今期もごちうさのリゼやうたわれ2のクオンと種田梨沙さんが絶好調でなにより。

種キ良いゾ~
演技力の凄く高い声優なので活躍してくれるのは嬉しいですね
姉キャラメインって印象が強いですがねっとりとした声でエロいのでおちんちんが反応します

>oh…ご注文はこの娘ですか?の動画に返信が無いのはAVだったからですかね~?楽しんでもらえると思ってたので残念です。今後は自重します。

ごめんなさい、拍手送ってくれたのを気付いてなくて見落としてましたw
十分楽しませて貰いましたよwwwww
TMAはずっとこの路線を保ち続けるんでしょうかねw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20698271
元ネタが判明する瞬間は0:35付近です。


『淫乱クソバード』タグで糞ワロタwwwwwwwww
喘ぎすぎだろこのインコwwwwwwwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27589344
またあなたですか?wwwwwww


この人の作品面白すぎて毎回笑い過ぎて涙出てくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
地味に会話の掛け合いやストーリー性があるところが拍車をかけて笑えるんですよねw
今回の最高の笑いどころは「墨の犯人お前?」「ちょっと記憶にないですね。」でした

>野球に詳しいか分かりませんが、これがTDN事件の真相です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm27167487


詳しくなかったのでこれを見て大体の概要が掴めました
彼は本当に幾多もの苦難を乗り越えて来たんですね・・・
関連記事
[ 2015/11/18 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3074-2d72994c