Call of Duty: Black Omanko 3 part3

キャンペーンクリア
BFと違ってCodはFovがマルチと同様に適用出来るのでほぼ酔わない
酔わないけどやたらフラッシュのあるシーンが多いので目に悪いし、頭も痛くなってくるw

英語なのでストーリーは全くわからんw
適当に雰囲気だけ楽しんだwww
ネタバレみてストーリーは補完しておこう
なんかSFチックで電脳空間を旅するような内容だった
2050年台の話なので今より情報化社会になってる
ロボットが戦闘に組み込まれ主力兵器となった時代は人間のなんと無力なことか
融通は効かないけど単純なパワーと物量なら人間より圧倒的に強いから戦争に利用される
ひたすらロボを倒しているとボーダーランズ2の後半ステージを思い出す
主人公も最初の方でロボットの手足を両断されて顔面パンチ食らって昏倒していたがあれから果たして生きていたのか死んでいたのかがわからん
後で手足が機械化して出てくるから死んでないとは思っているけどあの傷でむしろ助かった方が凄いというべきか・・・w
死んだ人間が復活してきたりでよくわからんwww
やっぱり英語読めないとキツいぜ・・・
どこが現実でどこが過去(回想シーン)なのか、時系列がまずわかりにくいw

難易度はハード
キャンプ重視の各個撃破でいけばそこまで難しいことはない
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3073-df141f9f