今宵もまた彷徨おう・・・我が咆哮を聞け!バウウ!

■拍手

>白石涼子と高垣彩陽のあの番組しか出てこない>
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9591257
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9591632
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6365441

この3つやろ?先生が笑い過ぎて死にそうになってるのが最高だわwwww


先生「オイシソウデスネー(棒読み)」で大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwww

肉じゃがの方は無茶苦茶に見えて思ったより出来いいですね
ホットケーキはマジでステーキになってて何回見ても笑えるwwwwwwwww

>この二人も十分危ないですけどwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22585040
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22700593


この二人は家で普通に料理作ってるみたいなので美味しそう
彩陽のに比べたらレベル高すぎて食べてみたいとさえ思えるw

>手つきからして料理やってねぇだろwww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17844597


沼倉愛美「これ料理する爪じゃないよね?」

ネイルバキバキに付けてて草wwwwwwwwwwwww

>みもりんはタイが好きで自分でタイ料理作ってるってISのイベントで言ってた。
証拠映像
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25502660


タイ料理ってタイカレーくらいしか知らないんですけどあれ美味しいらしいですね
個人的にはあのシャビシャビ感のある水っぽいカレーはスゲー嫌いなんですが食わず嫌いで損している人間なので一度は口にシてみるべきですね

>パック買うより闘技場行ったほうがいいという事実
1パック確定+勝利数ボーナスでおいしい


闘技場って1パック確定だったんですね、知りませんでした・・・
初めてやった時1勝3敗で1パック+粉40くらい貰えたので最低でも1勝しないとパック貰えないかと思ってたんですが参加賞として1パックは確定してるんですね
となると勝ち続けられる可能性を考えると150溜めて挑戦した方がお得ですね
100溜まるとすぐパック買って開けてたので150溜まることがなかったんですが今度からはアリーナどんどんやってみようかと思います
カードが選択もランダムですし、資産に関係なく相手と対戦出来るのがいいですね
関連記事
[ 2015/11/11 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3071-a2a746e0