Call of Duty: Black Omanko 3 part1

僕は使い込んで黒ずんだマンコより汚れてないピンク色のマンコの方が好きです(挨拶)





BO3のマルチプレイヤー配信見てきたけどAWとさして変わってないように見えるな・・・
今回もスルーでいいか、どうせPC版すぐ人いなくなるし
結局未来戦のスタイルは変えないのねw
これだったらタイタンフォールやってた方がいいな






「ん?

お前、散々BO3のこと扱き下ろしてたよな?」




俺「気の迷いってヤツですよ」


まぁBOシリーズだから多少はね?(言い訳)
どうせ廃れるのは一瞬だろうから初期でどれだけ遊べるかが勝負!






Bo3



バカみたいに重いので今日中には遊べそうにありません(白目)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3066-5ebe0e59