戦姫絶唱シンフォギアGX 第11話 「へいき、へっちゃら」

Gx_11_mp4_snapshot_0329_20150930_21



響「あのね、お父さん。本当にお母さんとやり直すつもり・・・?」

洸「本当だとも。お前が口添えしてくれたらきっとお母さんも――」


Gx_11_mp4_snapshot_0354_20150930_22



響「だったら!初めの一歩は、お父さんが踏み出して。逃げ出したのはお父さんなんだよ。帰ってくるのもお父さんからじゃないと」


Gx_11_mp4_snapshot_0409_20150930_21



洸「そいつは嫌だな。だって――怖いだろ?


Gx_11_mp4_snapshot_0418_20150930_21



響「・・・・・・・・」


Gx_11_mp4_snapshot_0432_20150930_21



洸「何より俺にも男のプライドがある(キリッ)」


Gx_11_mp4_snapshot_0352_20150930_21



響「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ブチィッ!!)『←何かが引き千切れた音』


Gx_11_mp4_snapshot_0451_20150930_21



洸「やっぱり俺一人では無理なんだ」


Gx_11_mp4_snapshot_0747_20150930_21



響「お前の返答はよぉ~くわかった。キャロルちゃん。あとはお願い」


Gx_11_mp4_snapshot_1006_20150930_21



キャロル「おう」


Gx_11_mp4_snapshot_1017_20150930_23



洸「な、なんだあの少女は?響の知り合いか?」


Gx_11_mp4_snapshot_1054_20150930_23



キャロル「お前の死刑執行人さ!!!!」


Gx_11_mp4_snapshot_0958_20150930_23



洸「え?えぇ!? どういうことだよ響!?」



Gx_11_mp4_snapshot_1021_20150930_21



キャロル「貴様の罪状を読み上げる。

立花響がとあるノイズの襲撃に巻き込まれて生き残った際、家庭は理不尽な仕打ちを被った。それに耐え切れず家族を捨て逃げ出したお前は最近になって立花響と再会。『やり直したい』という言葉に一縷の希望を見出せるかと思いきや本人はグダグダと言い訳をする。全くもって反省しておらず、家庭復帰を望むものの積極性に欠け、自ら家に赴くのではなく間に娘を挟んで仲介してもらうという間接的な手段を取ろうとする。ついでにレストランで金が無いからと言って娘に奢らせ呆れさせ出て行かれる。後日再会して心を入れ替えたかと思い、ほんの僅かな可能性に賭けたが結局は娘頼みで自分からは行動を起こそうとしない。他人から見ればこの上なくちっぽけな矜持だが彼にとってはそれが自分を支える最後の砦となっており頑として迎合する見込みはないと思われる。

これらの救いようのない事柄を総括し、立花洸に死刑を命じるッ!!」


Gx_11_mp4_snapshot_1052_20150930_23



洸「それだけで死刑とかあんまりじゃないか!これくらい誰だってやってるだろぅ!?」


Gx_11_mp4_snapshot_1119_20150930_23



キャロル「裁判長はオレだ!貴様に情状酌量の余地無し!死ねぃ!」


Gx_11_mp4_snapshot_1224_20150930_21



洸「ギャー!!」


Gx_11_mp4_snapshot_1231_20150930_23



響「ありがとうキャロルちゃん。これで害虫をこの世から一匹駆除出来たよ」


Gx_11_mp4_snapshot_1044_20150930_23



キャロル「しかし他人を救いたがるお前がこうも積極的に殺人を推し進めるとはな。何があったのだ?」


Gx_11_mp4_snapshot_1327_20150930_23



響「ちょっとばかし親友に相談しただけだよ。そしたらね――




Photo_2



へいき、へっちゃら。
親父、即殺。



っていう単純明快な返信で踏ん切りがついたんだ♪」


Gx_11_mp4_snapshot_1332_20150930_23



キャロル「とんでもねぇ当て字だッッッ!!!」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3041-61b2e3c8


戦姫絶唱シンフォギアGX「第11話 へいき、へっちゃら」

戦姫絶唱シンフォギアGX「第11話 へいき、へっちゃら」に関するアニログです。
[2015/10/01] URL anilog