設剣ミーネ

■拍手

>あやねるの胸の肉付きもry

AV女優に全く引けを取りませんねw

>そういや来期は何観ます?
個人的にオススメなのはワンパンマンとうたわれるもの(偽りの仮面)ですね。
うたわれるものは前作から数年後の新大陸が舞台で新主人公がヒロシの人です。


まだ今期のアニメを消化しきれてないので考えてもいなかったですwww
折角勧めてくれたのでその2つは見るとしましょうか
うたわれるものは前作もゲーム、アニメと楽しませてもらったので今回も両方堪能したいですね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27188976
畳みかけるコンボで大草不可避WWWWWWw

これだよwwwwwwwwww俺はこれを求めてたんだよwwwwwwwwwwwww
いやー笑った笑った
腹筋を鍛えるのには最高の動画ですね
この雑さは癖になる
関連記事
[ 2015/09/25 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3034-aa3242bf