アイドルマスター シンデレラガールズ 第23話 「名前に固執する卯月」

2nd_season_23glass_slippers__mp4__3



卯月「笑顔なんて・・・笑うなんて誰でもできるもん!!」


2nd_season_23glass_slippers__mp4__2



凛「そこに気付くとは――やはり天才か・・・

卯月「誰でも気付くだろハゲ!」



2nd_season_23glass_slippers__mp4__5



凛「なーんだ知ってたのか。わたしゃてっきりプロデューサーに『笑顔が素敵』とか言われてたから『プププ、こいつ個性がなーいでやんのwww』って内心嘲笑ってたのに」


2nd_season_23glass_slippers__mp4_00



卯月「うわああああああ~~~~~~ん!!」


2nd_season_23glass_slippers__mp4__7



未央「あ~あ。しぶりんがしまむー泣かしちゃった」

凛「私のせいじゃねーし。こいつが無個性なのが悪いんだし」

未央「でもしまむーがこのままじゃニュージェネの存続が危うくなるよ」

凛「知ったこっちゃねー。私にはトライアドプリムスがあるし。潰れたらそれはそれで構わないし。ニュージェネはクソ!トライアドプリムス is God.


2nd_season_23glass_slippers__mp4__8



未央「トライアドプリムス?あー、あのお前以外のモブ2人がバックダンサーのユニットね」

凛「そうそう」

未央「いやそこは否定したれよ。ちょっとあいつらに同情しちまったじゃねーか」


2nd_season_23glass_slippers__mp4__4



卯月「わあああああああ~~~~~~~ん!!」


2nd_season_23glass_slippers__mp4_11



未央「お願いだから泣き止んでよしまむー。私もソロ活動とか勝手に宣言して悪かったと思ってるよ。しまむーにとっちゃニュージェネが一番大切だったんだよね」


2nd_season_23glass_slippers__mp4_12



凛「そうだぞ"ちゃんみお"。お前が全部悪い」

未央「その呼び方やめろ」


2nd_season_23glass_slippers__mp4_10



卯月「ちゃん、みお・・・?」


2nd_season_23glass_slippers__mp4_15



凛「お、卯月がちゃんみおに喰い付いたぞ!」


2nd_season_23glass_slippers__mp4__9



未央「そんなアホな」

卯月「ちゃんみおってなに?」



2nd_season_23glass_slippers__mp4_13



凛「あぁそっか。卯月は知らなかったんだよな。ちゃんみおっていうのは未央の本当の名前(嘘八百)

未央「え」

凛「片仮名で書くとチャン・ミオ。英語で書くとChang Mio

未央「デタラメ抜かすな!!しかも本当にいそうだからムカつくw」


2nd_season_23glass_slippers__mp4_17



卯月「今度からチャン・ミオって呼んでもいい?」



2nd_season_23glass_slippers__mp4_18



未央「いやー出来たらミオ・チャンって逆に呼んでもらった方がいいかなー。そっちの方が私としては嬉しい」


2nd_season_23glass_slippers__mp4_19



卯月「チャン・ミオじゃなきゃイヤです!!(頑固)


2nd_season_23glass_slippers__mp4_20



未央「どうすっかなーこれ(困惑)」

凛「往生際が悪いぞチャン・ミオ。ニュージェネが瓦解してもいいのか!?(煽動)」

未央「てめーは少し黙ってろ!」



2nd_season_23glass_slippers__mp4_23



未央「あのね、しまむー。私の本名忘れちゃった?結成時に名乗ったはずなんだけど」

卯月「?」



2nd_season_23glass_slippers__mp4_24



未央「本田未央(ほんだみお)。私の名前。思い出してくれたかな?」

卯月「ほんだみお・・・」



2nd_season_23glass_slippers__mp4_22



未央「そうそれが私の名前!!」



2nd_season_23glass_slippers__mp4_21



卯月「・・・チャン・ミオ

凛「流石にクールビューティーの私でもこれには笑いを禁じ得ないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

未央「じゃかましいわ!さりげに自賛してんじゃねーよ!」



2nd_season_23glass_slippers__mp4_25



凛「"ホンダミオ・チャンミオ"。これがお前の新しい名前な」

未央「何で名前が2つもあるんですかねぇ・・・」



2nd_season_23glass_slippers__mp4_26



卯月「私これがいいです!」

未央「えぇ・・・」

凛「ニュージェネ再生のためだぞ」


2nd_season_20which_way_should_i_go_



ホンダミオ・チャンミオ「どうも・・・。この度は改名してホンダミオ・チャンミオと名乗ることになりました。皆様、どうかよろしくお願いします」



2nd_season_21crown_for_each__mp4_00



一同「日本国籍を取得して帰化してください」

ホンダミオ・チャンミオ「生まれも育ちもバリバリの日本人じゃああああああああああーーーーーー!!」

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3033-433f5dfc