群剣グライフェン

■拍手

>ガチでイリヤちゃんはキン○マ握ったんだよな・・・事故で、ちなみにギルは受肉が半端でショタ化してます。
気になったら視聴してみてね。


本筋のストーリーと違って自由にストーリーを改変出来るのがスピンオフ作品の強みですねw
ショタになっていたのならイリヤに弄られても仕方ないですなwww

>http://www.dmm.co.jp/mono/dvd/-/detail/=/cid=55akb057/?i3_ref=search&i3_ord=2
またこんなAV作ってwwwwwwww


二次元キャラを三次元キャラで穢してはいけない(戒め)

「いらっしゃいませ!ご注文はこの娘ですか?」「非売品です」かわいさだけをブレンドした、すべてがかわいいゆるふわ系日常コスプレエッチ映像。5人で乱交したり、レズしたり、オナニーしたり、3Pしたりと「あ~心がぴょんぴょんするんじゃぁ~!オチンチンもぴょんぴょんするんじゃあ~!」今回はPV再現も頑張りました。

解説文で大草原不可避wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ネタに走り過ぎでしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
誰得だよこれwwwwwwwwwwww

これはついに俺もごちうさを見る時が来ましたかね・・・

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27212573
ご注文はこの娘ですか?
いいえ違います。


この無駄な再現率wwwww
やっぱりAV女優だけあって肉付きが良い人ばかりですね
関連記事
[ 2015/09/23 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3031-898e9d36