穿剣フリーゲン

■拍手

>ギル「それは僕のおいなりさんだよ」

金ピカだけに金玉ってかwwwwwwwwwwwやかましいわwwwwwwwwwwww

>アンタ俺より声優に詳しいじゃねぇかよ!!何者だ!?
拙者は、ミューズタソの中の人かアンジュヴェルジュのCMに出てたぐらしか知らないよ。


いやいやそこまで詳しくありませんよw
知らない声優がいたらすぐ名前調べますけどね(※主に女性声優)
アンジュ・ヴェルジュ――こんなカードゲームがあったんですね
しかし総デッキ枚数が『54枚』って滅茶苦茶中途半端ですねw
こんなカードゲームは中々見たことないぜw

>そうやって光が強くなればなるほど、闇も深くなっていくということを忘れてはいけない。
ラブライバーが起こした事件を思い出せ。


これはもう仕方がないことなのだと思います
人気のあるものはそれだけ人々の関心を引きますから問題事が多いのも致し方ないかと
そういうのを無視して楽しめる人間が勝ち組なのだと思います

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm23466334
なんなんだ!この強い揺れは!?


風の強さで草wwwwwwwww
バインバインって感じで良い揺れ方してますね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm20456952
この頃は立夏の声優だけ上手いなとしか思ってなかったけど、同クールでラブライブ!も放送してたんですよね。
これぐらい演技訳けできれば将来は安泰でしょう。最近はホノカチャンの声ばかりで全部同じように聞こえてしまいますがwww

D.C.のキャラ演じてたんですね
言われれば同一人物だと納得出来ますけど、俺はたぶんスタッフロール見るまで気付かないでしょうね
新田恵海を象徴するのが穂乃果の声ですね
今となっては聞き慣れた声ですけど透明感があってとても聴き取りやすい発音をしていると思います
今期放送中の『実は私は』の先生の演技も最初は全然気付きませんでした
お姉さんキャラもイケるやん!

>オッス。以前に新入社員の姉ちゃんの乳の話を書いた変態です。
あの後偶然二人で飲み会に行く機会があって話したら野獣の眼光で乳見てたのバレてました(笑)
そんなわけで酔った勢いでホテルで創性合体してきました。(彼氏いないの確認してから)
うん、予想以上に体は細くておっぱいだけデカかったです。ロケット型で美しい乳でした。
意外と遊んでなかったらしくパイズリ未経験でした。会社で穴兄弟が増える前に調教できっかな?
普通にいい子なんで結婚とか考えてもいいんですが入社2年目で手を出したのがバレると周りの視線がヤバいのでね。
私の職場20代の女性社員彼女だけなんで、とりあえず付き合って関係を深めようと思います。


リア充過ぎてあなたが何故このキモオタブログを見ているのか少し疑問に思えてきましたwwwww
恋愛の"れ"の字も知らない自分からすれば遠い世界の話です・・・w
大丈夫です、あなたみたいに行動力がある人はそのうち結婚しますよ
しかし肉体関係まで持っていくとは相当なやり手ですな
最近は食文化の変化もあり、日本の女の子も昔と違って発育が随分良くなってきてますからね
今の女の子なら平均Cカップぐらいはあるかな?
一昔前に比べればだいぶ豊満になったと思います
社内恋愛は色々と大変かもしれませんが善は急げとも言いますし、気に入った子なのに誰かに先を越されて泣きを見るのは辛いでしょう
唾を付けたのはあなたが最初でしょうし、これは脈ありですね
幸運を祈っていますb
関連記事
[ 2015/09/20 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3028-37763bda