カエルマスターひっしー

雨の日が多いのかやたら蛙が出没する(何故か俺の目の前によく現れる)
それでひたすら捕まえて逃がす作業をしています
蛙は割りと可愛い生き物の部類に入るので素手で触れる事を厭わないんですが意外と蛙が苦手な人って多いんですね
小学生の頃に爪楊枝で蛙の目玉を刳り貫いて楽しそうにしているヤツがいたが今思うと恐ろしい・・・
子供って無垢であると同時に残酷でもあるんですね
雨蛙程度なら喜んで捕まえます

話は打って代わりますがこの前、俺の家の前をラブライブの(たぶんことりちゃん)ペイントがされた痛車が走行していてちょっと興奮しました
こんな田舎にもいるんだなぁ






■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm26443342
三代目襲名の予感・・・


輪廻転生コメントで笑ったwww
一瞬他の淫夢くんのシーンが映るのがいいですね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25258694
シルフィーがユーフォニアムの久美子だったとは・・・


これを知った時は驚きました
声のトーンが全然違いますからね
黒沢ともよは最近のMy favorite声優の一人です
19歳という若さであの演技力は将来有望だと思います
アイマスのみりあちゃんも全然違う声音で使い分けがちゃんと出来ていて素晴らしい
ブラック・ブレットのティナちゃんも好きだし、ゆゆゆの樹ちゃんの演技も良い・・・
出演作品はまだそれほど多くないのに出演している作品は大体見ているというw
関連記事
[ 2015/09/16 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

イワシサボテンさん

>カエル好きなんですけど手の温度高いので下手に触れないのが辛いです
愛嬌ある顔してますからね、あいつら


体温高い人は蛙の皮膚を傷付ける恐れがありますかね・・・
好きな人にとっては痛いですね
ちょっと触る程度ならいいんじゃないですか
その点、自分は手が冷たいので蛙にとっては優しいのかもしれませんw
顔も可愛らしいですが、ぴょんぴょん飛び回る姿も胸を打つものがあります
[ 2015/09/18 ] [ 編集 ]

カエル好きなんですけど手の温度高いので下手に触れないのが辛いです
愛嬌ある顔してますからね、あいつら
[ 2015/09/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3026-f532c532