追剣ヤーゲン

■拍手

>http://news4vip.livedoor.biz/archives/52112478.html
ウホッ!いい男を盗撮しても捕まらないのかwwwwww

当人としてはラッキーだったと思いますけどこれってなんだか腑に落ちないところありますよねw
異性だったら駄目で同姓ならセーフって・・・
どっちにしろ撮っていたことには変わりないんですけどねw

>2次元と3次元の違いを改めて教えているようにも見えますwwwほら画面の前でブヒブヒ言ってるお前らだよ!
そういう意味でWGUをラブライブと比べて否定している連中は現実逃避しているとも見えなくもない。ヤマカンは俺達の姿を分かりやすく見せてるだけなんだ。


アイドルアニメの理想形として完成しているのがラブライブなんだと思います
「現実にある不祥事なんて見たくない!アイドル達がひたむきに頑張っている姿だけを見たい!」というのを極限まで突き詰めたというべきでしょうか
作中のアイドル達が羽ばたいて頂を目指す・・・
到達点はどのアイドルアニメも似たような印象ですが、メジャーとなるまでの展開を変えて差別化を図っているとは思いますね
作品によってそれぞれ違う良さがあるのでそこを見比べるのが楽しいです
正直、WUGは作画がもうちょっとマシだったら良かったと思う・・・w
あとキャラデザも・・・w
アイドルは容姿命なんやで

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27055657
これもなかなかのやっつけレベル


やっつけ感ありますけど前回のに比べたら完成度高いと思います
切り抜きが適当で雑だったり、曲と映像にズレがあったりするのが俺は大好きですwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm7812526
何回見ても哲学ですね。これを解明した時ビオリンが来日してくれると信じてます。


バナナの存在感がありすぎな動画ですよねw
コインランドリーって普通は洗濯する服を持っていくものですが、まさか着ている服を放り込んで洗う斜め上の発想が素晴らしいwwwww
乾燥が終わるまでの間全裸で過ごさなければならないところも好きですw

>WEBサイト「アルファポリス」でGATEのコミカライズが少し読めますがかなりエログロですよ。1話を見比べてみるのも面白いかと。
あと、オーバーロードのプレアデス達がニコ百で全員分の個別記事ができてます。本編見て知ってたけどソリュシャン怖っ!あやねる演技広げたなあ。


GATEはアニメの方も結構容赦ないですけど原作はもっと凄惨なイメージが強いみたいですねw
ソリュシャンの声聞いてきましたけどいつも聞き慣れたあの声とは全く別の声で驚きました
関連記事
[ 2015/09/14 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3025-d96be8ad