装剣ザイン

■拍手

>ラブライブやアイマスはどちらかというとアイドルの"綺麗な部分"を際立たせようとしているイメージが強くて(最近アイマスはそうでもないように思えてきた)物事の片面しか捉えてない感じはしますね>

oh・・・わかってますね。だからラブライブには男もキモオタもいないんですよね。まあ、スクールアイドルって世界の中の話なんでマスゴミとかもいませんもんね。


視聴者から不満が出そうな要素を徹底的に排除しているという見方も出来ますねw
上手い構成をしているとも取れます
創作物なので別に現実性を求める必要なんて一切ないんですけど、美意識だけを追求しすぎても浮いてしまうと思います
そういう意味でやっぱり俺はある程度のリアリティを要求してしまうのかなぁ、と考えたり・・・w
なかなか難しいところですね

>是非ともフルで聞きたいですね。いっそ、四天王全員の曲を作ってくれ。

替え歌作る人は毎回凄いと思ってますww
よくあそこまで元の歌のテンポを変えず、極力違和感を残さないで別のワードを割り当てられるものだと感心しますねw

>こりゃ今年の「みんなのおもちゃ」は佐野で確定になりそうですね。
佐野る=パクる という言葉まで流行ってますし。

時の人になっちゃいましたねー・・・w
他人事なんで笑って済ませられますけど、本人からしたら針の筵でたまったもんじゃないでしょうねw
『佐野る』は初耳ですwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm27127148
この雑っぽさがひっしーさんにはウケるはず。


ガバガバ過ぎて草wwwwwwwwwwwwwww
お腹痛いwwwwwwwwwwwwこういうヤツ狂おしいほど好きwwwwwwwwwwwww
衝動的にマイリスに登録してしまったぜ
関連記事
[ 2015/09/11 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3023-88f97bb4