突剣グライテン

■拍手

>ちょwwwバンプのカルマ知らないんですか!?その歌の歌詞です。

知ってますけどあの台詞に対してあの返答が意外性があって笑ったという意味ですww
まさか歌詞で返してくるとは思ってなかったんですよww

>なんだってぇー!お友達を見に来ましょうよ。行かなきゃ損しますよ。
これを見れば行く気になるはずだ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26495884


恐らく見たらクオリティの高さに感動するんでしょうけど、遠出してまで見たいかと問われれば「う~ん・・・」と首を捻っちゃうんですよね・・・w
まぁ足を伸ばしたところでたかだか1時間程度のものなんですけどね

>なんで曲作ってる人同じなのに、WUGはμ’sに勝てないんですか?(勝負にすらなってないw)
アニメ作ってる制作会社やキャラデザもありますが、6年間続いてるコンテンツですしアニメ化のタイミングが凄く良かったからでしょうね。
ぶっちゃけると、ラブライブ!・WUG・アイマスは同じアイドル物でも畑が違いますから。この真意の意味をきっとひっしーさんは理解してると思う。


何だかんだでアニメってキャラデザが人気出る理由の大きな要因の1つだと思うんですよね
文字媒体と違って視覚情報がある分、見た目の印象は大事かな、と
加えてアイドルアニメって現実のアイドルと同じように容姿が良くないといけませんから作画の良し悪しは重要だと感じますね
その点、WUGはラブライブとアイマスに比べて作画が死んでるので人気が出ないのは仕方がないと思います
俺は基本的には中身でアニメを評価するので作画の出来不出来はあまり影響しませんがWUGはその点が惜しかったです
ただWUGにはWUGの良いところがあってこれは前にも感想で書きましたがアイドル界のリアルな部分を描こうとしていたこと
そしてそれを完璧ではないにせよ、視聴者に発信することが出来たこと
これが大きな功績だと思ってます
ラブライブやアイマスはどちらかというとアイドルの"綺麗な部分"を際立たせようとしているイメージが強くて(最近アイマスはそうでもないように思えてきた)物事の片面しか捉えてない感じはしますね

ラブライブ→3Dと2Dの渾然一体のクオリティの高さ
アイマス→2Dアイドルアニメの最高峰
WUG→現実味のあるシナリオ
LEMON ANGEL PROJECT→しほの涼の棒演技を堪能出来る←は?

アイドルアニメは他の作品も含めると結構多いのにアイカツ!とか見てない時点で俺は失格ですね・・・
ラブライブは個人的にキャラデザで大勝利したって印象が強いですけどそれだけではなくて、1期2期続けて中身のあるストーリーを展開出来ていたのも大きいです

>μ’sが解散したら後はAqoursが後を引き継いでくれるけど、みんなμ’sが好き過ぎて受け入れられるか難しそうですね。
キャラデザだけで推しメン決めるのは無理だし、歌もアニメの動きも分からない状態で応援するのはちょっと・・・

シスプリも人気出て終了した後に妹分としてパピーズって居たけど人気でなくて消えましたよね?そうならないか心配してます。


今の時代、話題性だけが業界人にとって頼みの綱ですからね
こればかりは蓋を開けてみないことにはわかりません
「なんでコレがこんなに人気あるんだよ」「この作品こんなに面白いのに全く人気ないなんて不自然だなぁ」って思うことは常々あります
ちょうどこの前友人とオタ会話をしていた時、その手の話題が上がって「この世には出来が良くても(あくまで見る人の価値観によりますが)見向きされない作品がゴマンとある」等色々話しました
情報に流されやすい時代だからこそ好悪の判断を他人に委ねるのではなく、自分自身の意見をしっかり持ちたいですね
サンシャインに関して現時点ではまだ何とも言えませんがμ's派とAqours派の二分化が進むと予想してますw
ラブライブが好きな人ならどちらも好きになるかな?w

その話聞いてシスプリ見たくなってきたゾ
これからはもっと昔のアニメ見なきゃ(使命感)

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm17098808
もう3年前になるのか。面白いアニメでしたね・・・最後の提供画面で一時停止連発するとハンマーやナイフが混ざってるのが分かります。


猟奇的なネタといいそれをギャグとして昇華していたことといい、脚光を浴びた作品でしたね
ミステリーとしても良い出来でしたが、それよりもこれをP.A.が作ったことが当時何よりも驚きました
明らかに毛色の違う作品でしたね
P.A.の意欲作は成功する法則(SHIROBAKOに引き続き二度目)

ライトセーバーに混じって色んなものが飛んでますねwww

>さわやか3組って見たことありますか?個人的に覚えてる話ベスト3

・転校生がやってきて周りがその子にチヤホヤされて主人公(その回の)はぼっちに。転校生に嫉妬していると神社で一人でキャッチボールする転校生が。
主人公の母親が現れ「知ってる子?あの子、昨日も一人でキャッチボールしてたのよ」っと言われ「うん。この前転校してきた新しい友達なんだ!」っと言って転校生の元へ走っていって終わり。

この話のいい所は主人公が「ボッチざまぁwwwwww」とかクソみたいなことしか考えない捻くれた性格ではない所ですね。

名前だけは知ってるんですけど見たことは一度もないですね
すごく良い話ですけど私的にそういう捻くれた展開も見たかったですwwwww
黒い感情に支配された人間ってそれはそれでまた魅力的だと思うのでww

>・宿題肩代わり ある日友人に宿題をやってもらい対価を与えていた。するとクラスの友人が真似をして報酬としてゲームソフトで宿題をやって貰おうとする。餌に釣られたクラスメイトは宿題を肩代わりするが、ある日、宿題を頼んでいた生徒が先生に当てられて問題に答えることができなかった。先生は「昨日の宿題ではできたよね?」っと不思議そうな顔をする。
その後、生徒たちは「これ考えた人馬鹿だよ」と言い出して自身で宿題をするようになる。いやいや、こうなる事見越してない時点でお前らの方が大馬鹿だろJK。


報酬の質が良くなれば良くなるほど人間は堕落するというのを見事に表していますね
対価にはそれ相応の対価、この場合は宿題に対する同価値のものと取り引きするのが正解ですね
まぁ他人に宿題を任せている時点で駄目、という部分を否定されればそれまでですがw
結果的に見れば生徒たちにとって良い薬になったみたいですね

>・タイトル忘れた。 ある日、妹思いの兄が風邪をひいた妹のためにシュークリームを買いに行った。お店に向かう途中にゲームセンターがあり店先で一人の青年がぬいぐるみを取りまくっていた。
ここで主人公はぬいぐるみを取れば妹も喜ぶと思い挑戦するがぬいぐるみを掴んで持ち上げたところでぬいぐるみが落ちてしまう。
それを見た青年は「狙いは悪くなかったんだけどな」っと悪魔の囁きを呟く。
結果、主人公は全財産をUFOキャッチャーに使ってしまう。母親に怒られることを恐れた主人公は財布を川に捨てる。
そして財布を落としたと嘘をつく。母親も一緒になり財布を探すが見つかるわけもなく夕暮れに・・・母親に「落としてしまったものは仕方がない」と言われ母親の優しさを知った主人公は本当の事を話そうとして話が終わる。

誘惑に勝てない子供心を刺激するとは許せんな。あの兄ちゃんは帰りに黒塗りの車にぶつかって「免許見せろゴルァ!」って言われて誘拐されるべきだ。


発育途中の子供に理性を求めるのは酷ですからねぇ
確かに狙いは悪くないって言われたら「もう少しで取れるかも」って希望を抱くのでそれが大きな落とし穴となるわけですね
まぁそれで本当に取ってしまえればいいんですがw
下北沢暴力団員TNOKはまずいですよ!!


>オナ禁は順調ですか?私は今日(8/8)時点で15日目突入です。
→以前、こういうメッセージを送ってから幾日・・・。未だ記録更新を続けております。
数えると今日(8/30)時点で37日目でした。驚異の記録ですが、実際には惰性で
継続しているというのが本音です。本来なら(8/22)29日目の時点で記録が途絶える
はずだったのですが、①休日最終日 ②人に会う前日(特に女性) は抜かないという
自分ルールの縛りでかれこれ8日も伸びてしまっています(ナニ関係だけに)。
最終的に、上記ルールに則ると来週金曜夜まで抜けない・・。
(・・・あれ?そういえば何で禁欲生活始めたんだっけ・・・思い出せない)
順調に行けば、総日数42日という記録が生まれそうです。

そもそもオナ禁で活力を維持出来るという話自体が眉唾だと思えてきました・・・
実際そういう記事もありますし
真偽の程が知りたいものです
→それで、以前こういうことをおっしゃっていたので、実体験をお話すると
①寝覚めが良くなる
・・非常に寝覚めが良くなりました。大抵いつもの場合、二度寝の欲求が襲ってくる
 ものですが、一度目覚めると通常の時に比べて後が残らない感じです。
②睡眠時間の満足度がアップ
・・これは驚きの効果が得られました。いつもは睡眠時間が少ないと
次の日の仕事中は眠気が常に襲ってきて大変なのですが、長期間オナ禁中は
短時間睡眠でも眠気が襲ってくる事がほぼなくなり、平日の五日間毎日各3時間程度
しか寝ていなくても通常時の活動に支障がない程です。
③疲れにくい身体になる
・・疲労が溜まりにくいというか、回復しやすいというか、そういう感じがあります。

大体こんなところです。仕事向きの身体になる、という事なのかもしれません。
という事で、金曜までまた耐え忍ぶ戦いが始まる・・・。
何か質問したい事があればお答えいたします。なにせ今の状態は貴重なので・・・。 by 貴方と同い年


37日ですかwwwwwwもう聖人の域に達してますねwwwww
ちなみに俺はもう諦めて日々シコりまくってますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
やっぱり人間我慢するのは良くないですね、欲望のままに生きるのが性に合っているみたいです
おかげで2日に1回シコるというルーチンワークが日課となり非常に満足しております^^

オナ禁のメリットヤバいですね
特に寝起きのスッキリ感は素晴らしいです
シコって寝ると朝起きた時がダルくて妙に疲れるのでそこはオナ禁の良いところだと思います
主に疲労解消の効果が期待出来そうですね
これからも記録をどんどん伸ばしてください
貴重な報告有難うございます

>https://www.youtube.com/watch?v=nHp5CHkBlxE
クッソワロタwwwwww的を得た歌詞です。ごきげんよう 盗作なんだろ は、ベルギー提訴した! で大草不可避!!


今話題沸騰中のエンブレム盗作ネタですねwwwww
これはアカンwwwwwもう削除されてるしwwwwww
ニコニコで改バージョンを見ました
関連記事
[ 2015/09/09 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3021-b7bf6d77