戦姫絶唱シンフォギアGX 第08話 「過去へ戻る洸」

Gx_08_mp4_000157590



洸「サンドイッチうめー。あ、金はお前が払えよ(屑)


720prinne_21_m_mp4_000210282



響「ここに今まで私が稼いだ金がある。くれてやるからさっさと失せろ。そして二度と私の前に現れるな」


Gx_08_mp4_000203574_2



洸「ちょちょちょっと待ってくれよ響。そんな邪険にしなくてもいいだろぅ~」


響「まだ何か用?」


Gx_08_mp4_000200770



洸「こんだけじゃ死ぬまで持たないよ。お金くれるなら一生分を用意してくれないと。イヤ~ボクの娘は立派に育って嬉しいナァ~


Gx_08_mp4_000193375



響「こいつ・・・」


Gx_08_mp4_000202292



洸「元を辿れば立花一家の受難が始まったのは響がコンサートへ行ったからじゃないか」

響「責任転嫁も甚だしい。結果論で語るなクソ親父」



Gx_08_mp4_000165645



洸「(聞いてない)だから俺はあの日から―――――やり直す!!」


07_mp4_000835948



数年後、響の稼いだ金を資本に事業を起こした洸
そしてあろうことかタイムマシンを作り上げてしまう



Gx_07_mp4_001314880



響「待ってろよ響。俺がお前を助けてやるからな!(自己満足)」




ツヴァイウィングのライブコンサート直前


Photo



洸「響。コンサートに行っては駄目だ。お前は大きな事故に巻き込まれる」

響「だれこの不潔そうなおっさん?」

洸「ファーwwwwwwwwwwwwwww」


洸は重大な過ちに気付いてしまった
年齢を重ねた&落ちぶれたばかりに家族の大黒柱だったかつての面影は失われていたのだ
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3013-bd76a60a


戦姫絶唱シンフォギアGX「第8話 向き合う勇気」

戦姫絶唱シンフォギアGX「第8話 向き合う勇気」に関するアニログです。
[2015/08/26] URL anilog