びーおーに

BO2のマルチプレイヤー配信見てきたけどAWとさして変わってないように見えるな・・・
今回もスルーでいいか、どうせPC版すぐ人いなくなるし
結局未来戦のスタイルは変えないのねw
これだったらタイタンフォールやってた方がいいな






■拍手

>その発送は思い付きませんでしたwwwww>

どこに配達されるんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

草wwwwwwwwww
俺ってこういうところが抜けてるんだよなぁwwwwww
昔っから完璧にやろうとするとどこかでポカする人間なんですよねw



兄貴に攻撃しちゃダメだろwww逆に兄貴にフェアリーリフトされたりして兄貴に鍛えてもらってる様子にするのがベストです。
これじゃ既に強くなっとるw


3



よし、これで完璧だな!!

>おい、やめろwwwwって止めてやれよ。周りの連中なにしてるんだ。

他の連中が静観しているのは何だかんだで巻き込まれるのは嫌だからですw
暴走には暴走を充てて潰し合わせる作戦です(下種)

>これならボッキすることもあるまい。

表紙の時点でもうワロタwwwwwwwwwwww
なるほど、性欲を抑えるためにはこういう同人誌を見ればいいんですね
関連記事
[ 2015/08/21 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3008-7fe2519d