戦姫絶唱シンフォギアGX 第07話 「輝きを継ぐ、君らしく」

Gx_07_mp4_snapshot_1438_20150818_17



マリア「強いってどういうことかしら・・・」


Gx_07_mp4_snapshot_1441_20150818_16



エルフナイン「それはマリアさんがボクに教えてくれたじゃないですか」


Gx_07_mp4_snapshot_1415_20150818_16



マリア「私が教えた・・・?なんのこったよ(ド忘れ)

エルフナイン「だめみたいですね」



Gx_07_mp4_snapshot_1800_20150818_17



マリア「ええいマムよ!」



Gx_07_mp4_snapshot_1736_20150818_17



エルフナイン「"まま"じゃなくて?」



Gx_07_mp4_snapshot_1753_20150818_17



マリア「『ママ』『マム』を掛けてるのよ。おもしろいでしょ?」

エルフナイン「寒すぎぃ!」



Gx_07_mp4_snapshot_1803_20150818_17



マリア「イグナイトモジュール、抜剣!!」

ダインスレイフ!


Gx_07_mp4_snapshot_1823_20150818_17Photo



マリア「ぐああああああ!」


Gx_07_mp4_snapshot_1750_20150818_16



ガリィ「暴走しやがった」


Gx_07_mp4_snapshot_1953_20150818_16



響「あ!マリアさんが暴走してる!私も暴走しよーっと♪(便乗)」


1



マリア「ガルルルルルルル・・・!!」


Photo_3



響「グルルルルルル・・・!!」


Gx_07_mp4_snapshot_1655_20150818_17



ガリィ「犬の喧嘩は他所でやれ」






Gx_07_mp4_snapshot_2206_20150818_16



響「おとうさん・・・」


Gx_07_mp4_snapshot_2201_20150818_16



洸「響・・・」


Gx_07_mp4_snapshot_2205_20150818_16



洸「家内が針の筵だった時、真っ先にお前達を見捨てて逃げた俺にこんなことを言う資格はないが、また顔が見れて嬉しいよ」

響「いいよ。あの時はおとうさんも辛かっただろうし・・・」



Gx_07_mp4_snapshot_2217_20150818_16



響「やったー!ねんがんのおとうさんにあえたぞ!(歓喜)」

未来「ふふ、響ったらよっぽど嬉しかったみたいだね」


Gx_07_mp4_snapshot_2101_20150818_16



響「みんな聞いてよ!私のおとうさん見つかったんだ!」



1_2



翼「もしかして赤い服に帽子被ってなかったか?」

響「そうだよ!その人!」


Photo_4



翼「立花の父親は私達が自動人形と戦っている際に子供を見捨ててそそくさと逃げていったぞ

響「ファッキューパッパ
関連記事

スズムシさん

>未来「学園都市で統括理事長やって裏で怪しいプラン進めてるよ」
響「ファッキューパッパ」
切歌「自分の息子含めた咲森学園の生徒たちを胎児の時点から新人類に改造してたデス」
響「ファッキューパッパ」
翼「調律者を名乗りノーマを創ってあと・・・レ〇プされかけた・・・」
響「歯を食いしばれクソ親父!!!」

関俊彦さん、最近悪役多いですよね。


アレイスターもソウイチもエンブリヲも関俊彦でしたねw
こうやって羅列してみるとストーリーの中核となるキャラを担当することが多いですね
すっかり悪役が板に付いてしまった印象があります
キルラキルの鮮血は変態ですけど割りと真面目なキャラを演じてたと思います

何気に面白いのはシンフォギアキャストと他作品で共演しているところですねw
インデックス、アイナ、アンジュと見事に繋がりがありますね
[ 2015/08/21 ] [ 編集 ]

未来「学園都市で統括理事長やって裏で怪しいプラン進めてるよ」
響「ファッキューパッパ」
切歌「自分の息子含めた咲森学園の生徒たちを胎児の時点から新人類に改造してたデス」
響「ファッキューパッパ」
翼「調律者を名乗りノーマを創ってあと・・・レ〇プされかけた・・・」
響「歯を食いしばれクソ親父!!!」

関俊彦さん、最近悪役多いですよね。
[ 2015/08/20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3004-58735912