戦姫絶唱シンフォギアGX 第06話 「ヒント:万象黙示録」

Gx_06_mp4_snapshot_0633_20150817_01



キャロル「脆弱なる奏者どもめ!我が力の前にひれ伏すがよい!!」


Gx_06_mp4_snapshot_1545_20150817_02



翼「これはまずいな・・・」


Gx_06_mp4_snapshot_0714_20150817_01



エルフナイン「キャロルは記憶と引き換えに絶大な力を行使することが出来るんです」


Gx_06_mp4_snapshot_0659_20150817_02



キャロル「圧倒的な暴力の前には為す術もあるまい!はっはっはー!!」



Gx_06_mp4_snapshot_0819_20150817_01



キャロル「ん・・・?そういえばオレは何のために戦っているのだろう・・・


Gx_06_mp4_snapshot_1704_20150817_02



クリス「何か様子がおかしいぞ」


Gx_06_mp4_snapshot_1448_20150817_01



キャロル「すまない。オレがお前達と戦う理由を教えてくれないか?(記憶減少)


Gx_06_mp4_snapshot_0639_20150817__2



クリス「知らんがな」


Gx_06_mp4_snapshot_1007_20150817_01



慎次「志を見失ったザコに成り下がりましたね・・・


Gx_06_mp4_snapshot_0745_20150817_01



エルフナイン「大丈夫だって安心しろよ。お前の記憶を継承しているボクがラスボスになってやるからさ」


Gx_06_mp4_snapshot_1030_20150817_01



クリス「よし殺すか(迅速果断)


Gx_06_mp4_snapshot_1039_20150817_01



エルフナイン「すいません許してください!何でもしますから!」

クリス「じゃあお前がラスボスにならない理由を言ってみろ」


Gx_06_mp4_snapshot_1054_20150817_02



エルフナイン「『オレの作ったホムンクルスがラスボスになるわけがない。』ってキャロルに太鼓判を押されました。これにて釈明完了。やったぜ。(自己完結)」


Gx_06_mp4_snapshot_1005_20150817_01



クリス「某ラノベのタイトル弄っただけじゃねーか!」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/3000-07b80a59


戦姫絶唱シンフォギアGX

戦姫絶唱シンフォギアGXに関するアニログです。
[2015/08/17] URL anilog