戦姫絶唱シンフォギアGX 第05話 「Nude Works」

Gx_05_edge_works_mp4_snapshot_1621_



切歌「私達にも出来る事があると証明してやるデスよ!」

調「そうだね」



Gx_05_edge_works_mp4_snapshot_1057_



弦十郎「あいつらを連れ戻せ!!」


Gx_05_edge_works_mp4_snapshot_1559_



マリア「やらせてあげてください!これは私達の贖罪の戦いなんです」


Gx_05_edge_works_mp4_snapshot_1744_



弦十郎「ならん!たとえそうであったとしても仲間を失ってしまっては意味がない!」


Gx_05_edge_works_mp4_snapshot_1529_



ミカ「三下には用がないゾ」


Gx_05_edge_works_mp4_snapshot_1949_



切歌「!?」


Gx_05_edge_works_mp4_snapshot_2120_



調「あっ!」


Photo



弦十郎「二人とも幼いながらいいケツをしている。これは成長が楽しみだ


Gx_05_edge_works_mp4_snapshot_1844_



あおい「発電施設大破!このままではまずいです!」


Gx_05_edge_works_mp4_snapshot_1537_



弦十郎「おい!勝手に画面を変えるな!戻せ!(怒)

朔也「と、言いますと?」


Gx_05_edge_works_mp4_snapshot_153_2



弦十郎「調と切歌を映せと言ってるんだ!」


Photo_2



朔也「・・・わかりました」

弦十郎「う~んこれこれ。この眺めが最高なんだよな(恍惚)

一同「おいオッサン」
関連記事

イワシサボテンさん

>装者の危機に少女の裸を視姦する畜生

齢を重ねようとも少女の裸体には反応せずにいられない司令
良い年して躍起になっている醜さを感じてもらえれば幸いですw

>いやぁ今期シンフォギアはぶちかましてきますね、途中までは演出過多だと思っていたんですが六話のやりきった感はここまでやらなきゃ出せません

シンフォギア特有の勢いといいますか、この作品の最も良い部分が6話では遺憾なく発揮されていたと思います
この怒涛の展開こそシンフォギアシリーズの持ち味ですよね~
溜めに溜めた熱を6話で一気に爆発させた感が凄くありましたね
現時点では間違いなく最大の見せ場だったに違いありません
これほど胸が滾って少年心を呼び覚ます作品は中々見当たりませんし

>オートスコアラーに適合者達の葛藤、そしてイグナイトモジュールの危険性
様々な謎がギッシリ詰まっていますが前半六話を観れば綺麗に昇華してくれることは間違いないでしょうね


次の焦点となるのはキャロルの消滅により誰が主役級の敵を担当することになるのか
奏者が大きな負担を背負うイグナイトモジュールの今後の運用方法

この2点ですね
これだけであと6、7話は十分消化出来そうな内容なので綺麗に纏めてくれると嬉しいですね
[ 2015/08/16 ] [ 編集 ]

装者の危機に少女の裸を視姦する畜生


いやぁ今期シンフォギアはぶちかましてきますね、途中までは演出過多だと思っていたんですが六話のやりきった感はここまでやらなきゃ出せません

オートスコアラーに適合者達の葛藤、そしてイグナイトモジュールの危険性
様々な謎がギッシリ詰まっていますが前半六話を観れば綺麗に昇華してくれることは間違いないでしょうね
[ 2015/08/15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2998-fdb192f6


戦姫絶唱シンフォギアGX「第5話 Edge Works」

戦姫絶唱シンフォギアGX「第5話 Edge Works」に関するアニログです。
[2015/08/17] URL anilog