戦姫絶唱シンフォギアGX 第03話 「絵の正体」

Gx_03_mp4_snapshot_1949_20150812_21



翼「我ながら上手く描けたと思う(自負)」


クリス「アバンギャルドが過ぎるだろ!!」


Gx_03_mp4_snapshot_1945_20150812_21



翼「何を言う。私ほど絵心がある人間はそうそういないぞ」

クリス「じゃあこれを敵方に送信して誰か当てる事が出来たらセンパイの絵の上手さが証明されるってことでどうだ?」

翼「望むところだ」



Gx_03_mp4_snapshot_0627_20150812_21Photo_2



キャロル「諸君。今回の議題はこれだ」


Gx_03_mp4_snapshot_1523_20150812_21



ファラ「何ですかこれは・・・?」


Gx_03_mp4_snapshot_1613_20150812_21



キャロル「"シンフォギア奏者のピカソ"が書いた絵らしい。ちなみに我々5人の中の誰か1人を模して書いたもののようだ」

レイア「これが私達の中の誰か?冗談でしょう」

キャロル「それが事実なのだ。オレだけでは判別に窮するから君達にも頼みたい」


Gx_03_mp4_snapshot_1608_20150812_21



ガリィ「見た感じだとこれは古の時代に栄えたサムライじゃないかな」

キャロル「その根拠は?」



Photo_3



ガリィ「雑な描き方だけど腰に刀らしきものを差しています」


Gx_03_mp4_snapshot_1605_20150812_21



レイア「ということは有力候補は刀剣類を使用する者となるか・・・」

キャロル「ファラが該当者になるな」



Gx_03_mp4_snapshot_1606_20150812_21



ファラ「待ってください。私はこんな間抜けな格好をしていません。それにこれが刀かどうかも怪しいものです。それよりもこの頭を見てください」

キャロル「頭?」



Photo_4



ファラ「この人物には『ちょんまげ』と言われる古風なデザインが使われています。この髪型は大きなヒントになります」

キャロル「つまり一束に髪の毛を纏め上げているのが本命か」



Gx_03_mp4_snapshot_1622_20150812_21



ファラ「これに準ずると私は3本なので違います」

ガリィ「私とレイアも束ねてないから違うねぇ」



Gx_03_mp4_snapshot_1609_20150812_21



ミカ「私も違うゾ~。2本だからな」

レイア「うむ。となると――」



Gx_03_mp4_snapshot_1540_20150812__2



キャロル「三つ編み1本・・・・・・もしやこれはオレだというのか!?」

ファラ「その可能性が濃厚ですね・・・」


Photo_6


クリス「返信が来たぞ。決議の結果、首領のキャロルってことになったみたいだな」


Gx_03_mp4_snapshot_1948_20150812_21



翼「私が思い描いていたヤツと違うな。ふむ、どうやら私の叡智を結集して描いた絵は凡人には理解されないらしい。特別であるが故の虚しさよ」

クリス「御託を抜かす前にセンパイは自分の絵の下手さを自覚した方がいいと思います」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2994-2f605834


戦姫絶唱シンフォギアGX「第3話 装者たちの黄昏」

戦姫絶唱シンフォギアGX「第3話 装者たちの黄昏」に関するアニログです。
[2015/08/14] URL anilog