ゼロケルビンバスター

■拍手

>DIE好き☆ by のえぱす

しょうがねぇな~


DIE好き

ほらよ(以心伝心)

>オナ禁は順調ですか?私は今日(8/8)時点で15日目突入です。
継続するための私が悟ったポイントは
1、エロは一切見ない
2、もし気になる画像・動画を見つけたら保存するまでは良いがそこから開かない
3、代替品を見つける
です。
1は数日はつらいかもしれませんが、山を越えれば自然と大丈夫になってきます。
2は「今抜かなくていい」、「いつでも使える」といった『安心感』を手に入れることにより、今抜かなくちゃという気分を抑える事に効果を発揮します。
3は例えばバトルもののゲームやアニメ、映画などの作品を見てそっちに「気をそらせる」
方法です。そっちに集中して、エロを感じる隙を身体に与えないようにします。
※但し、ちょくちょく入るエロ描写等がある作品には注意
よろしければ参考にしてみて下さい。 by 貴方と同い年


15日間おめでとうございます
2週間経過ですか・・・、凄いですね

かれこれ1週間になりますかね・・・我慢出来ずにシコってしまいましたwwwwwwwwww
前回もやったときちょうど1週間しか持ち堪える事が出来なかったんですが、今回も記録更新ならずでしたOTL
お気に入りの秘蔵コレクションを「ちょっとだけ覗くか」と手を出してしまったのが敗因でした
見た瞬間、内からこみ上げる衝動を抑える事が出来ずに手が勝手に股間に・・・
溢れ出した性欲は制御が効かず、もう女と生き物ではなく『メス』としか頭が認識しませんでした
「オスとメスはセクロスするのが当たり前だろ」みたいな理論が頭の中に構築されて果てるまではあっと言う間でした
約一週間ぶりのオナニーは死ぬほど気持ち良くて天にも昇る気持ちでしたね
あの快感を味わえるのならまた溜めてもいいかもしれません
あまりにも気持ちよかったので余波で2、3日はシコるのをやめられませんでした
量もドピュッ!というのではなくてドクドクってレベルで出ますし
丸めたティッシュがいつもの2倍に膨らんで驚きました

仰るとおり別のもので誤魔化すのがオナ禁の最高の近道ですね
自分はゲームしている時はオナニーのことを一切忘れられたので何かに没頭するのが一番だと思います
逆にエロ系のものに遭遇した時にどう危機を乗り越えるかが肝になりますね
自分の場合はアニメとか見ててもエロい格好の娘や女性声優の艶美な声を聴くだけで息子が反応するので大変でした
ある程度オナ禁しているとシコること自体を忘却していきますが、スイッチが入った時のムラムラ感がヤバいのでそこからが真の戦いですね
1週間は1つの目安ですね
そこから先は忍耐力の高い人じゃないと厳しいかもしれません
不甲斐ないせいで折角アドバイス貰ったのに漏らしてしまってすみません
今回頂いた助言は謹んで参考にさせて貰います
どうもありがとうございました

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm26877709
これは酷いwwwwww久しぶりに声出してワロタwwwwwww


無法地帯じゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwww
性に開放的なのは良いことだw
関連記事
[ 2015/08/10 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2989-8c9c04d3