キラカード売りたい



DARK SOULS 3のPV来たな!
ダクソ2やってからまだそんなに経ってないと思うんだがもう3なのか・・・
連発してるように思える
内容はどうあれ操作しているだけで楽しいアクションゲームだからどんどん新作出してもらって結構なんですけどね
少しだけ見えた動きを見ると新アクションを含め、動作全般が速くなっているような印象を受ける
スピーディーであればあるほど良いので出来ればデモンズ並のリズミカルな戦闘をしたい
地味にダクソシリーズは全プラットフォームで発売してくれるところが私的に高評価だったり


71nw9xwrl_sl1358_



PS4やPS3でマウスとキーボードを使える変換器が出るみたいですね
これでブラッドボーンとかマウスとキーボードで出来ないかしら






■拍手

>ワカメはある意味活躍しますねw 彼は偽臣の書という本で仮初のマスターとなっていました。さてライダーは本来誰が召喚したのでしょうか?推理してみるのもおもしろいですよ。 by スズムシ

やっぱり一陣では活躍出来ないんですねw
でも慎二はああいう噛ませポジションにいるからこそキャラが引き立つようなところありますからねw
行動は下衆そのものですが何故か憎めないキャラでもありますね
まぁ聖杯戦争は椅子取りゲームですから本来まともと言える思考ではありますけどw
関連記事
[ 2015/08/05 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2987-76650161