斑鳩 part2

1面クリアしたら2面が1面より遥かに難易度が高くて絶望したw

道中は何とかなったけどボスの強さが跳ね上がり過ぎだと思うww


20150802_00007_3



1面のカッチョイイソウルシリーズにでも出てきそうなメカ騎士さんはもう雑魚
余程の遊びプレイしなければまず死なん
遊びプレイしててもたぶん勝てる


20150802_00016



2面が糞ムズい

2面のボスの弱点を戦闘開始前に御丁寧に説明してくれるんだけどわざわざここに入り込んで撃たなければいけないってのが面倒くさいw


20150802_00018



しかも常時開いているわけじゃなくて閉じたり開いたりするから厄介
筒の先端部分には食らい判定あるから当たると死ぬ
何回かやってるうちに大体わかってきたがわかってきても倒せんw
だが絶対倒してみせる!!
関連記事
[ 2015/08/02 ]
斑鳩 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2985-0a37ae0b