響け!ユーフォニアム 第11話 「謀略にてソロパートの演奏券を得る香織先輩UC」

10_360mp4_snapshot_0913_20150719_23



優子「しゃぶってもらったんでしょ?」


10_360mp4_snapshot_0939_20150719_23



昇「何のことですか?」

10_360mp4_snapshot_0944_20150719_23



優子「高坂さんにチンポしゃぶってもらって気持ちよくなったからソロパート高坂さんに決定したんでしょ!?あいついかにもバキュームフェラ巧そうな顔してるしな!(下衆の勘ぐり)


10_360mp4_snapshot_0949_20150719_23



昇「確かに私の前でしゃぶってもらいましたよ」

優子「ほらやっぱり!このアバズレビッチが!」


10_360mp4_snapshot_0950_20150719_23



昇「トランペットをね


10_360mp4_snapshot_0937_20150719_23



優子「え」

昇「金管楽器はしゃぶらないと音が出せませんからねぇ」

「こりゃ滝先生の方が一枚上手だわ。優子ちゃん完全に弄ばれてる」



10_360mp4_snapshot_1010_20150720_00



麗奈「この世は実力社会なんだよ。3年だからとか最後だからって理由で下手糞がしゃしゃり出てこられたらちゃんと努力した奴がたまったもんじゃねぇ。要は"ブスの香織"より私の方が上手かったってだけでしょ。容姿も私の方が綺麗だし香織の取り柄なんてもう何もねぇなハハハwww(言葉の弾丸)


10_360mp4_snapshot_1019_20150719_23



優子「てんめぇ!1年坊のくせして香織先輩になんてことを!!」


10_360mp4_snapshot_1050_20150720_00



昇「困りましたねぇ。このままで収拾が付きませんし全員のモチベーションにも関わります。高坂さん、あなたさえよければ今度は生徒を交えて再オーディションをしたいのですがどうですか?」


10_360mp4_snapshot_1036_20150720_00



麗奈「いいですよ。完膚無きまでにブチのめすだけです」


10_360mp4_snapshot_2205_20150720_00



優子「よかったですね!香織先輩!」


香織「・・・うん」






11mp4_snapshot_1710_20150720_003231



昇「ではまず高坂さんから」


11mp4_snapshot_1957_20150720_003150



~~~♪♪♪



11mp4_snapshot_2019_20150720_003305



香織「(いかん。やはりヤツの実力は本物だ。このままではあいつに票を持ってかれて間違いなく勝てん!足掻け!足掻くのだ香織!どんな汚い手を使ってでもヤツからソロパート演奏を勝ち取るのだ!)


11mp4_snapshot_1847_20150720_003251



昇「はい、では次に中世古さん。お願いします」


11mp4_snapshot_2011_20150720_003307



香織「せ、先生!」

昇「なんですか?」

香織「ちょっと体調が悪くなってきたので後日に回して貰えませんか?」


11mp4_snapshot_2129_20150720_003326



麗奈「おっ、逃げんのか香織?(煽っていくスタイル)

香織「三十六計逃げるに如かず。この場は退かせてもらいます」


11mp4_snapshot_1722_20150720_003235



優子「お前はまず馴れ馴れしく香織って呼ぶのをやめろ。上級生だぞ


11mp4_snapshot_1958_20150720_003259



麗奈「私は自分と同等か上手い奴には敬意を払うけど自分より明らかに下手糞だとわかった奴はとことん見下す主義なんでね」


11mp4_snapshot_2109_20150720_003319



昇「中世古さん。我々に残された時間は僅かです。明日には出来ますね?」

香織「はい・・・」



11mp4_snapshot_0205_20150720_0052_2



香織「高坂麗奈。あいつに何か弱点らしい弱点があれば少しはこっち有利に働くのになぁ」


11mp4_snapshot_0212_20150720_005208



優子「孤高を気取っているあいつにも最近親友と言ってもいいダチが出来たみたいっすよ。ユーフォの黄前久美子みたいですね」


11mp4_snapshot_0222_20150720_011038



香織「それだッ!!


12_360pmp4_snapshot_1233_20150719_2



香織「高坂さん」


12_360pmp4_snapshot_1243_20150719_2



麗奈「よう香織。と・・・その子分か。なんだ、勝てないとわかって贈賄でもしにきたか?ホントしょーもない奴だなお前


12_360pmp4_snapshot_1233_20150719_4



香織「賄賂になるかどうかはわからないけどこれと引き換えにソロパート譲ってくれない?」


Photo_2



麗奈「なになに、『私こと、黄前久美子を好きなだけ堪能出来る特別券(麗奈専用)』だって? ふざけんなお前!こんなくだらないもので―――有り難く受け取らせてもらいます香織先輩(理性崩壊)


12_360pmp4_snapshot_1254_20150719_2



香織「買収完了っと♪」

優子「こいつチョロすぎでしょ」



10_360mp4_snapshot_1120_20150720_02



麗奈「くみこー!!私のために独占券を作ってくれるなんて感動したよ!!」



10_360mp4_snapshot_1121_20150720_02



久美子「初耳ですね(真顔)
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2965-5e4e799d


響け!ユーフォニアム「第11話 おかえりオーディション」

響け!ユーフォニアム「第11話 おかえりオーディション」に関するアニログです。
[2015/07/21] URL anilog