ルーラー



ヲシゲEvoで伝説を作る


小川と接戦を繰り広げるも残り1ラウンドあることに気付かず1-1の時点でガッツポーズ

勝利の余韻(まだ勝ってない)に浸っている間に小川が容赦なく攻め込みPerfectで勝つ

ヲシゲ轟沈



Evo史上こんな事があっただろうかwwwwwwwwwwwwwwwww
死ぬほどワロタwwwwwwwwwwwww
もしかしたら小川に勝ってたかもしれないのにw
Evoの歴史に残る偉業ですわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

優勝は全く勢いを殺さず勝ち続けた小川だった
ザトー一筋で鍛え上げた彼のテクには脱帽もの
勝つ資格十分にあり
やり込んだ結果が見事に反映された試合結果となった
小川の連携は精度と密度が高すぎて感服する


ウル4、ももち勝ったけど諸手を上げては喜べない勝利だったなぁ・・・
意図してアケコンの不具合を起こしたわけじゃないけどこういうアクシデントが起こると一気に冷めるね・・・
心臓バクバクしながら見てたのに一番盛り上がってるところで嫌な事態が起こってしまったからテンション下がりまくったw
でもこんなこと誰も予想出来なかっただろうし、起こってしまったモンはしょうがない
両者にとって苦い戦いになっただろうな
ともあれ勝ちは勝ち、おめでとう
今はただ勝利を喜んでおこう


ウル4 ももち 優勝
ギルティ 小川 優勝
ペルソナ Super boy 優勝
鉄拳7 ノビ 優勝


メインタイトルは4つ日本人が獲得
去年はメインタイトルがブレイブルーしか優勝無かったから今年は大金星だな
これで来年までは気持ちよくいられるw
アルカプも優勝行けたら良かったけど海外勢の壁が厚いな
その中でもRFとCrossは滅茶苦茶頑張ったと思う
一桁入賞だけでもすげぇよ

あとメインタイトルには選ばれなかったけど電撃とかアンダーナイトインヴァースとかも別の場所でやってるのねw
サブタイトルも合わせたら今年はかなり優勝数多いな
関連記事
[ 2015/07/20 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2964-844bbdc6