我は死なり、世界の破壊者なり

■拍手

>ごちうさのPV見直してたら、一人だけ胸にソフトボール詰め込んでる子がいたので調べたらあやねるでした。噂には聞いてたけど爆乳だな。

デカい(確信)

3次元の女性のおっぱいは「小さい方か大きい方のどっちがいい?」という究極的な二択を迫られたら僕は大きいほうが良いと答えます
2次元ならどっちもアリ
実際の女性はある程度肉付きが良い方が映えると思うんですよね(スレンダーの良さもあるけど)
ガリガリのお前が言うなって話ですがwww

>良かったら関東に観光で来いよ・・・会社休んで1日都内連れまわしてやんよ。聖地巡礼しまくりんぐ。

なんて頼れるお兄さん!
仰るとおり観光で関東に遊びに行くのならいいかもしれませんね
東京なんて高校の修学旅行以来行ってないし・・・
超田舎者なのでたぶんそっちに行ったら大はしゃぎするでしょうね
大阪、名古屋に行った時も最初は周りの建物見て「スゲースゲー!」ばかり言ってた気がしますw
日本の三大都市は俺にとっては別世界です

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm26705120
この前の続きです。


ボスとの戦闘の演出が中々面白くていいですね
TASは完璧だから失敗しないけど、ボスの攻撃を食らったところも見てみたかったですね
空中で瞬殺されてるボスが可哀想ww
瞬時に複数発当てて笑えるw
こういうレトロゲーは昔ながらの良さがあっていいですねぇ

>http://yaraon-blog.com/archives/66316
当たれ私たちの夢!ってこんなことやってるから転売ヤーが湧くんだよ!ちなみに海未ちゃんのフィルムだったら100万積まれても売らん!


価値があるものには絶対転売ヤーが嗅ぎ付けてきますからね・・・
まぁこれは昔から一種の行事みたいなものですからどうしようもないっちゃないんですがw
いいですねその思考、どれだけを金を積まれようと本当に大切なものは手放さないっていう意志の固さを持っている人は好きです
関連記事
[ 2015/07/18 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2959-e8be38c9