Evo 2015

今年もEvoの季節がやってきましたよ
7月18日から20日までの3日間

見るのはウル4、ギルティ、ペルソナとアルカプだけかなぁ
今年はギルティ選ばれたのが嬉しいけどブレイブルーはないんか・・・残念
日本のν使い勢がクッソ寒い試合を見せてくれるかと思って期待してたのに・・・
ペルソナは海外では人気あるのかね
去年もやってたと思う

そろそろ恋姫†無双の格ゲー導入して日本の萌えで海外を震撼させよう
俺、周泰ちゃん練習するから!!
まぁ絶対ない話だがw

電撃あたりはそろそろ抜擢されてもええんとちゃうか
キリト君使っとけば海外のSAOファンからチヤホヤされるで
関連記事
[ 2015/07/17 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2958-c85de022