人は悪と戦う際に、いかなる手段も許されると判断するやいなや、彼らにおける善は彼らが撲滅しようとする悪と見分けがつかなくなる

近頃のモニターにはデフォルト機能となりつつある、ブルーライト軽減という機能を俺もようやく導入してみました
青色の光というのは目に負担が大きいらしくこれをカットすることにより目に掛かる負荷を軽減するらしい
うちのBenQのにも付いていたけど最初はどうでもいいやと全く興味を示さなかった
まぁ折角付いている機能だし物は試しにということで使ってみた

軽減機能を使って一番感じるのは全体的に黄色っぽくなること
第一印象はこれだった
青が軽減されるため赤と黄色が強調されるのかなぁと思ってたけど赤は強調されない

効果のほどは今のところ出てないからわからない
長期的になって初めて影響が出るかな
長時間モニタを見ていると目がショボショボしてくるのを軽減出来たらいいなぁ






■拍手

>ひっしーさんとリアルで遊んでみたいです。

御縁があれば・・・w
もうちょっと住んでいる場所が近かったら良かったんですけどね

>Happy Happy Rice Shower歌うとかかなりの古参ですね。う~む出来る!

自分はその時代のアニメをほとんど知らないので無知なんですが、友人が全盛期だったので昔のアニメタイトルはカラオケで勉強させてもらってます

>さぁ歌うとか完全に年代一致wwww

やっぱりこのあたりの曲は自分と同世代の人なら大概歌いますよねw
守護月天見なきゃ(使命感)

>http://www.nicovideo.jp/watch/1436589392
みもりんの本気


「私の正体は獣神サンダー・ライガーの中身です」って台詞で糞ワロタwwwwwwwwwwwwwww
これで高校時代に獣神サンダー・ライガーの話をしてた奴の顔思い出したwwwwwwwwwwww
グループ名とか完全にネタで笑えますね
みもりんの声当ては声優としての格の違いを見せ付けましたね

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm26680278
撃つの速過ぎるwwwwww


なんという正確なAIMwww
TASさんには誰も勝てませんわ・・・
ターゲットが現れた瞬間にヘッドショットしてますね
1体だけならまだしも時間を置かずにほぼ同時で2、3体やってるのが恐ろしいです
関連記事
[ 2015/07/13 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2951-fce0900e