ベン、君に言いたいことは1つ、『プラスチックだ』



こいつのせいで今日人前で笑いを堪えるのが大変だったwwwwwwwwwwwwwwwww
頭で思い出すまいと自制しても自然と出てきて思い出し笑いしてしまう

こういうのってやられる側としては鬱陶しく感じるけど見る分には最高に笑えるんだよなwwwwwwwwww






■拍手

>ダンまちのヘスティア様が可愛いと思ったら今期のデュラララ2転も見てほしいです。 
同じヤスダさん絵なので女性陣がエロいですよ。
気が向いたらニコ百のデュラララ!!EDパロリンクとかもどうぞ 最近削除されまくったけどまだ大量に残ってるので。艦これや東方もあるで


デュラララ見たいんですけどね・・・w
踏み止まっている理由はどうせなら最初から見たいっていうのが大きいです
今は前期のアニメを見るので手一杯なので見るとしたら時間が空いた時に纏めて見ることになりそうですね
1期のEDパロは一時期凄く流行っていたのを覚えています
当時デュラララの存在を認知してなかった自分もいつの間にか見ていて「あぁ、これがデュラララのEDだったのかw」と後々になって知りましたw
紹介ありがとうございます
関連記事
[ 2015/07/10 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2949-6fccd483