心臓が苦しい

最近シコると心臓が無性に苦しくなる
グーグル先生を使って調べてみた結果、男性の射精には100mを全力疾走するのと同等くらいの負荷が掛かるのだとか
言われてみればあの胸に来る負担は意外に大きい
しかも長い間勃起していると血液を股間に集中させている時間が長くなるので体にも良くない
早漏は体に良かった!!






■拍手

>拍手コメントの返信早過ぎるよwww

このくらいが普通だと思ってたんですけどw
返信しない時は1ヶ月経っても返信しないので返信出来る時は出来るだけ迅速に返信しますw
やるときゃやるけどやらないときは全くやらない、という気まぐれな性格が俺のブログ見てるとよくわかりますよw

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm26164549
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26226109
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26272047
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26324544
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26390696

素晴らしい企画だった。夏休みも頼む。


そらまる(男)ってタグがずっと気になって見てたら「そういうことかwww」と納得出来ましたwww
なんという名前の巡り合わせwww
人形動画のタグにはしっかりテレンス・T・ダービーのタグがあってワロタwwwww
所々で見られるダジャレの意味不明具合が面白いwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm26572889
なかなかの作品ですね~茂美怖いでしょう。


ケツドラムのやファ楽器の音感は素晴らしいですが映像が時折ゴリ押し気味になったりして面白い動画に仕上がってますねww
全体的に見て完成度は高いですね
関連記事
[ 2015/07/03 ]
日記 | TB(0) | CM(2)

名無しさん

>血圧計買って血圧確かめてみ
高血圧は自覚できんやで
もし高血圧だったら血圧下げる薬もらっとき


そんな大袈裟なものじゃないんですw
射精した時だけ胸に圧力が掛かると思う程度でしてw
血圧計は家にあるのでたまに測ったりしますが自分はどちらかというと低血圧です
低血圧といっても低血圧よりってだけで血圧に関して言えば正常の値で至って健康です
年齢を重ねるにつれて運動を全くと言っていいほどしなくなっているので運動不足が色々なところで出てきているのかもしれません
何はともあれ心配してくれて有難うございました
[ 2015/07/05 ] [ 編集 ]

血圧計買って血圧確かめてみ
高血圧は自覚できんやで
もし高血圧だったら血圧下げる薬もらっとき
[ 2015/07/04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2946-d39a4f4d