セクエンス

■拍手

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm26582864
久しぶり真夏の淫夢っぽさが際立っていた。


毎回この手の淫夢用語を使っているシーンを引っ張ってくる人には感心しますねww
最初はすごく自然に使っていたので気付きませんでしたが何回もリピートしてくれたのでわかりましたw
余談ですが淫夢アニメと言えば少し前にやってた輪廻のラグランジェがそうでしたねぇ

>ファイアーエンブレムif白夜買いました
シミュレーションはやっぱ難しいわ by のえてぃあ


あぁ~いいっすねぇ~
ファイアーエンブレムシリーズはやったことないから1度は触りたい
たぶん慣れだよ慣れ
スパロボαやったことあるお前ならへーきへーき
シミュレーションは小さな積み重ねが後々になって大きな影響を及ぼす事があるからある程度計画性がいるかもね
練りに練った作戦が決まった時の気持ちよさとかどういう展開になるかの先読みや想像が個人的に好きな理由だったりする
射程ギリギリのところからチクチク削って倒すのとか最高に楽しい
関連記事
[ 2015/07/01 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2945-9c66f6c7