コーヒー切らすと死んじゃう病

■拍手

>サブPCってなんか知らんけどすぐ壊れるよね?w by のえてぃあ

部品が全部新品だったらそう簡単には壊れないだろうけどサブにするPCって新しいPC買ったからお古になったとかパーツが余ったから別に組んだとか、所謂中古品になってることが多いから寿命が短いんだろうねw
壊れた俺のサブPCもかれこれ5~6年前の物だったし、そろそろガタが来てもおかしくはなかった
HDDの損傷はこれが初めてだったから意外だったけど

>おいw真面目な意見を書いてコメントした俺の軽率な行動をだらしねぇ♂と言ってると思ったら最後の最後で同じようなネタでカウンターすんなww

何も軽率な行動じゃありませんよw
至極真っ当な事を言っていたじゃないですかw
ネタに対してネタで返すのはネタブロガーの役目だッ!!
関連記事
[ 2015/06/29 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2943-f99a4b92