ホップオマイサムセブン

■拍手

>まさかのマジレスだと…?
「これ完全に〇〇〇の声じゃねぇか!これはテクノブレイクするしかないwwwwwwww」とか帰ってくると思ってたのに。どういうこと!?


新田恵海の声は俺的にちんこ反応しないんですよねw
純粋にエロゲ声優一筋でやってきた人との差があるのかもしれません
名瀬ゆかなちゃんの声をサンプルボイスで聞いてきましたけどまんま穂乃果ちゃんでしたねw

>仕方ない。駆け出しは表じゃ仕事もらうの難しいから声優を続けていくためにも苦肉の出演だったんでしょう。しかし得るものは大きいと思います。
精神ダメージが大きいのも仕方ない。エロゲプレイヤーなら一度は世話になった北都南ですら一時期休業したぐらいですからね。
人によっちゃAVに出てるのと変わらないのも分かる。
今回の件はやりとげで徐々に仕事減らして自然にエロゲ業界からフェードアウトすればよかったんだけど、途中で辞めたので騒ぎになっちゃいましたね。


今の表業界はコネによる部分がかなり大きいと思います
それが無いとエロゲに出て稼ぐという方法も自然と視野に入ってしまうんでしょうねぇ
エロゲは妖艶な演技力を求められるシーンがあるので演技的な成長の見込みはあると思いますね
ましてやメインヒロインに抜擢されれば一般アニメのヒロインなんて目じゃないくらい大量の台詞を喋らなければいけませんからね
経験値稼ぎには最高の場と言えるかもしれません
南お姉ちゃんは大体の人が世話になりますよね、最近じゃご無沙汰してますが
降板した事を残念に感じる人もいるかもしれませんがファンなら温かい目で見守ってくれるでしょう
しかしそう考えると表と裏をちゃんと両立しつつ、歌手もやっている南條愛乃の立ち回りが凄すぎるとしか言いようがありませんねw

>でも黒歴史にはならないと思う。ファンはそこらへん分ってると思うしエロゲに出てる=悪いイメージにはならない。

これは同意ですね
ファンだったら多方面で活躍してくれることに不平を感じる人は少数だと思いますし、常識的に考えれば応援したくなるはずです
まぁずっと表でやってきた人がエロゲに行くとなると嫌がる人はいるかもしれませんが表で売れている人が裏に行くってケースは少ないですからね

>AKBの選挙2位の子がジャニと熱愛発覚して怒り狂ったファンの表現が酷いwww豊崎の同棲発覚の時と同じ反応で草不可避wwwww目くそ鼻くそを笑うとはこのことですね。

どんな表現や反応していたかは知りませんけどあなたのツボに入ったみたいですねwwwwww
自分は有名人の不祥事に対しては基本無関心なので何とも言えないんですが・・・
逆に考えると俺は誰一人として好きな有名人がいないってことになるんでしょうかね
マジで二次元の住人ですわw
今から15年ほど前には大好きなアイドルグループがいて遠出して愛知まで(隣県だから遠出でも何でもないだろ!)ライブにも行ったことあるんですがそれが最初で最後となってすっかり熱が冷めてしまいましたね
やっぱり若い時のエネルギーって大事ですね
年食うと段々勢い無くなっていきます

>7/10 か7/11に飯どう?おっさん仕事やで夜やけど…オタ錬も誘ってあるけど、3人の日程合わなければどっかあう日作ろうや by のえてぃあ

返信遅れてすまねぇ
概要はオタ錬ちゃんからの連絡で聞いたわ
11日に決まったようね
まぁよろしゅう
てか何気に会うのほぼ1年ぶりくらいになるよなw
関連記事
[ 2015/06/21 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2939-256510cd