サマセ2015

サマーセール始まったな
今年は何か掘り出し物あるかねー
そろそろCivilizationシリーズに手を出してみようと思うんだが

今年は何かゲームみたいなのあるけど説明読んでるだけで面倒に思えてきたw
そんなのいらないから前みたいなシンプルなのに戻してくれよ・・・
3択か2択で選ぶだけの簡単な投票制で良かったんや・・・






■拍手

>伊東ライフを見習うべき by のえてぃあ

がんばれ♥がんばれ♥

個人的に伊藤ライフ先生の絵は抜けそうで抜けないという絶妙なライン
可愛い絵よりも少し崩した感じのエロさがある方が抜けます(特殊性癖)
関連記事
[ 2015/06/12 ]
日記 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/06/17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2936-f6f87086