上昇の序章なのだ

■拍手

>期待されてるんじゃ仕方ないね♂
http://seiiki.jp/imouto/ このエロゲなんだけどさ・・・値段が安過ぎる。そしてメインヒロインの中の人が引退しちゃったんだ。どんな声だったのか?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25055936
↑こんな声だったらしいです。なんという破壊力・・・発売日決まってからオナ禁して待ってたのに!!これは普通に発売してたらテクノブレイク不可避でしたな。いや~残念だ。


エロゲに出るのは業が深い・・・・・・・・
本当にそれでいいのかよく選択してから出演すべし
裏ネームと表ネームの一致は声職人によって確実に特定されますからね
良い判断だったと思います

裏→表はそれほど抵抗なさそうなのに、表→裏となると抵抗感が倍以上に膨れ上がる気がするのは俺だけですかね・・・
そう、例えるなら処女を失うことに酷似しているように思えてならないのです・・・


>ヘスティア様が好きすぎて、
俺『たまには同人誌で抜くか!』



俺『好きすぎて同人じゃ抜けない…なんで他人の妄想でぬかなあかんねん!!』 by のえてぃあ


悲しいこと言うんじゃねぇよ!それに気付いてしまった瞬間、俺がどれだけ他人の妄想で抜いてきたかをまざまざと思い知らされたじゃねぇかwwwww
他人の妄想が嫌だったら自分の妄想本を出版するしかねぇな

でも18禁絵師曰く、

自分の絵では興奮しないし抜けない

というお決まりの返答があるのも事実

いやぁ、世の中上手く出来てるなぁと思うよ
関連記事
[ 2015/06/09 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2935-d0da1d87