Battlefield Hardline part3

反射神経は死んでいない、立ち回りとAIMが死んでいる

約1年ぶりのBFマルチだったからすっかり忘れていたことがある
重力の存在である
BFシリーズは重力が働いて遠くへいけばいくほど弾が落ちる
遠距離にいる敵を狙う場合は少し上に照準をずらさなければいけない
それすら忘れていて「なんで当たってないんだ?今の絶対当たってるだろ!」とかほざいてたw
ちょっと上にずらせば面白いように当たるようになった
BFHはより装備ゲーになっているからそこは残念かな
初期の武器より解除して使う武器の方が明らかに強いし
今までのBFも若干そういう風なところがあったけどBFHは一層感じる
武器の差別化を図るためには仕方ないんだろうけどね
関連記事
[ 2015/06/05 ]
Battlefield Hardline | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2930-4f2cf263