第11回東方Project人気投票

■キャラ部門

こいし


こいしはん?あんたなにしてはるんや?

こいしが1位wwwwwwwwwwwww信じられんwwwwwwwwwwwww
まさかレイマリの絶対無敵方陣を突破するキャラがおろうとは・・・これはかなり衝撃的
人気投票で地霊殿のキャラが1位取るとはなぁ

こいしのどこが可愛いのかさっぱりわからん


さーて、私の親愛なる姫様は――――



輝夜

デ デ ド ン(前回から10位転落)


まぁ、下にはまだ100以上いるから多少はね?



■音楽部門

音楽

オーエンとセプテットのツートップは面白みがないのが正直な感想
実際良い曲だから仕方ないんだけれども・・・
ハルトマンが上がってきたのはキャラの影響か?
こいしのインフレすげぇな

でも正直ハルトマンも良さがわからない(こいし好きに喧嘩を売っていくスタイル)

輝く針の小人族もかなり上位にいるなぁ
まぁ輝針城の曲は新しいってだけで上位に来てるだけだからそのうち廃れるだろ(適当)

ラストリモートが上にいるのは嬉しい
俺も1票入れたからね
これもこいし効果ですかw
道中曲の方が圧倒的に好き
関連記事
[ 2015/06/02 ]
東方 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2928-7034c162