東方深秘録 part1

Th145_20150512_02412068


もこたんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんンンンン




もこたん!もこたん!もこたん!もこたんぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!もこたんもこたんもこたんぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!藤原妹紅たんの白色の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
深秘録のもこたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
自機操作決まって良かったねもこたん!あぁあああああ!かわいい!もこたん!かわいい!あっああぁああ!
オリジナルストーリーも導入されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!ゲームなんて現実じゃない!!!!あ…小説もアニメもよく考えたら…
妹 紅 ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!幻想郷ぉおおお!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?キャラ選択画面のもこたんが僕を見てる?
キャラ選択画面のもこたんが僕を見てるぞ!もこたんが僕を見てるぞ!自機に選抜されたもこたんが僕を見てるぞ!!
深秘録のもこたんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはもこたんがいる!!やったよ姫様!!ひとりでできるもん!!!
あ、深秘録のもこたぁああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあぁあ!!よ、依姫!!永琳んんんんんん!!!優曇華ぇえええ!!
ううっうぅうう!!俺の想いよ妹紅へ届け!!幻想郷の妹紅へ届け!
[ 2015/05/12 ]
東方深秘録 | TB(0) | CM(2)

あきら

>幽香( ‘ᾥ’ )


幽香くんもそろそろ二次創作で日の目を見て良いキャラだよなぁ
不人気じゃなくて人気あるキャラなのにね
[ 2015/05/18 ] [ 編集 ]

幽香( ‘ᾥ’ )
[ 2015/05/16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2916-0ced63cf