瞬間冷凍ビーム

4ヶ月くらい前に春先になったら霜焼け対策の成果を発表するとか言ってたので報告します

冷水と温水に1分くらい手を交互に浸け、それを何度か繰り返すと血行促進の効果があるとか何とか、という話題でした


ごめん、あれ温水はともかく冷水に1分浸けるのが冬場だと苦痛だったので3日くらいしてやめたンゴwwwwwwwwwwwwwwww


寒い日だと手が凍るんじゃないかってくらい冷たいんだよ、大げさ過ぎるかもしれないけど
その後温かいの浸けると「あったけぇ~」と安心感に浸れる(ここシャレね)が次にまた冷たいのに浸けるのを考えると「またあの冷たさに耐えんきゃいかんのか・・・」と嫌な気持ちになってきて続かんかったwww

でも効果が無いことはなかったよ
あの掻き毟りたくなるほどの痒みを一時的にではあるが抑えることは可能だとわかった
あくまで急場凌ぎであってサボるとすぐ再発する
ところが霜焼けがこれで直るかと言えば全然そんなことはなかった
結局手でマッサージしてやるのが効果的だと痛感しました
何だかんだで一番治りが早かったですw
関連記事
[ 2015/04/20 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2911-50be7a23