Arma3 Marksmen CSAT編

皆さんマークスマンDLC楽しんでますか~?
俺は楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて楽しみ過ぎて楽しみ過ぎ過ぎて全くブログが更新出来ませんでした
ようやく今日になって感想書けます

■7つの追加武器感想(CSAT編)


★ASP-1 Kir


アーマ

まずはデフォルトでサイレンサーらしきものが付いているASP-1 Kirの紹介
シングルファイアのみ
マガジンは12.7mmの10Rnd Mag

ん?12.7!?

極太やんけwwwwwwwwおかしいだろこれwwwwww

12.7mmつったらアレだよ、スナイパーライフル並の弾丸だよこれ
撃った感じは軽い音なんだけど強いという予感しかしなかった・・・



GIF

この兵士君に実験台になってもらいました
足を撃ちます
『足なのに』死にましたwwwwwww強すぎワロタwwwwwwやべぇよこれwwwwww
12.7mmは伊達じゃない
てかこの武器どこ当たっても一発で即死なんだが・・・w
ゼロインがスコープ付けても600mくらいしかないから微妙だと感じていたけど近距離~中距離だと鬼のような強さ
接近戦だと会敵と同時に瞬殺されそうw


★Cyrus


アーマ1

マークスマンDLCの中でもお気に入りの銃です
音が素晴らしく良い
ガシャンガシャンとライフルなのにショットガンを撃っているような感覚を得られる
Arma3は近頃、アップデートの度に銃の音が頻繁に変わるのだがこの武器だけはずっとこのままの音でいてほしい
撃った時の反動もリアルっぽくて良いです
9.3mmだからね、これも相当弾がデカい
Cryusのデザインは何となくSCARに似ているような気がするのは俺だけだろうかw
カッコいいしどうでもいいんだけどもw
アイアンサイトも凄くいいですね、ダイヤみたいなのが覗きにくそうだけどデザインは本当にいい
これはスコープ付けずにアイアンサイトの方が見栄えする銃だと思います
9.3mm専用の10Rndマグを使用
フルオートとセミオートの切り替えが可能な破壊力抜群の銃です
遠距離も出来るよ!


★Navid

アーマ2

ラストは機関銃のNavidの紹介です
この機関銃の最大の特徴は機関銃の癖に3点バーストがある点です
機関銃と言えば大概フルオートでたまにセミオートにも対応しているのがあるという程度なので3点バーストはかなり珍しい
3点バーストで撃つくらいなら最初からフルオートで撃つよ・・・、と思うけど機関銃はバラ撒きがちになるので弾の消費を抑えるために3点バーストが搭載されているのはいいかもしれない
まぁだったらフルオートでタップ撃ちすればいいじゃん、って話になるんだが・・・w
9.3mmの150RndMagを使用
9.3mmを150発も撃ち込まれたら生きてる奴ぁいねぇぜ・・・

全体的にDLCのは大口径の銃が多いw
関連記事
[ 2015/04/19 ]
Arma 3 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2909-e4c8472c