泥濘に生まれる息吹

■拍手

>銀魂3期が始まりましたね。この作品は夕方放送とは思えないほど、モザイクを使ったりウソ最終回やきわどいパロ(プリキュアとか)などで何度も監督やプロデューサーが謝ったり頭を刈り上げたりしてるけど今回はどうなることやら・・・期待してますけどね!

銀魂はほとんど見たこと無いんですけど面白いってことは知ってるんですよねww
友人の家で少しだけ見たことありましたが笑う事が好きな俺には向いている作品だと思いました
やりたい放題の半無法地帯のアニメというのも笑いを取るためには必要なことだと思いますwww
関連記事
[ 2015/04/18 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2908-9a7946d0