星幽剣士

■拍手

>あれ?10年ぐらい前にも主人公が後半交代したガンダムがあったような・・・うっ!頭が

SEED DESTINYですね?w
友人からストーリーのあらすじを聞いただけなので詳しいところまではわかりませんがそれだけでも笑い死ぬかと思いました

>ちなみにヒルダ(妹)の方です。母親は娘が殺されたのはノーマがマナの力を奪ったらからだ!と言ってミスティに協力します。

そうですね、ヒルダはもうアンジュ達と一緒にいますから妹設定じゃないとおかしいですね
ヒルダ姉妹の母親がまだノーマに恨みを抱いているという時点でなんか可哀想に思えてきますw
まぁ真実を知らないマナ人類はそういう反応するでしょうねぇ

>流石はひっしーさん。本当はローマ字で表記して入れ替えで名前にしようと思ってたんですが、違和感なく行けたのでブンヲリエにしました。
ってか気づくの早過ぎる。


最初は反対読みかな?と思ったんですが違ったのでもう少し考えてみると――なるほどw
という具合にわかりましたw
これが意外と自然体に見えるから困るw

>「オムすび」とか外道でしょうねwww(チキンライスをおむすびにして卵で包んだおにぎり)

外道ですけどあれ好きですよw
食べたことは数回程度しかありませんがw
あんまり売ってないんですよね

>おにぎりといえば、焼きおにぎり。これが俺のジャスティス。

焼きおにぎりは好物ですね
ちなみに出来るだけカリカリに焼いたヤツの方が好きです
白米が硬いのは嫌ですが焼きおにぎりの硬い御飯は何故か許せますwww

>http://www.nicovideo.jp/watch/sm25947457
久々に声出して笑った、いやー疾走感が堪らない。


ジョジョMADの完成度の高さは半端ないですねw
曲との調和も素晴らしい
関連記事
[ 2015/04/09 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2904-f99a9d2d