艦隊これくしょん -艦これ- 第07話 「一航戦なんて、大ッッスキ!」

07_40m360pmp4_snapshot_0401_2015040



瑞鶴「私だって一航戦に負けない実力あるんだから!」



07_40m360pmp4_snapshot_0404_201504007_40m360pmp4_snapshot_0406_2015040



吹雪「瑞鶴さん危ない!」



07_40m360pmp4_snapshot_0408_201504007_40m360pmp4_snapshot_0410_2015040



加賀「ちっ・・・!」


07_40m360pmp4_snapshot_0440_2015040



加賀、負傷



07_40m360pmp4_snapshot_0826_2015040



吹雪「あのぅ~瑞鶴さん・・・」


07_40m360pmp4_snapshot_0831_2015040



瑞鶴「わかってるわよ、悪いのは私だって。あの一航戦と仲直りすればいいんでしょ。といっても向こうはもうこの件の事を終わりにしちゃってるからどうしようもなくて悩んでるのよ。私のモヤモヤした気持ちも知らないでさ」

吹雪「加賀さんは無愛想に見えますけど感情表現が顔に出ないだけです。あるじゃないですか。加賀さんと仲直りするきっかけが」


07_40m360pmp4_snapshot_0822_2015040



瑞鶴「このウサギかぁ~。これ見せたら機嫌直してくれるかな」

吹雪「きっと直してくれますよ!」

瑞鶴「いいや駄目だね!この程度じゃあいつは納得してくれない」


その結果――――






Photo_2



瑞鶴「この前は私が悪かったわ。庇ってくれた事には感謝してる。だからコレ、仲直りの印に作ってみた(職人技) 良かったら貰ってくれない?」


1



加賀「お前どんだけ私の事好きなんだよ///
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2896-caf250f8