クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第22話 「Necessary」

22_360pfc2mp4_snapshot_0837_2015032



ジャスミン「サリアにもっと優しくしていてれば、あの子が敵になることは無かったんじゃないかってね。今でも思うんだよ」


22_360pfc2mp4_snapshot_0832_2015032



ジル「・・・・・・」


13_360pfc2mp4_snapshot_0348_2015032



ジル「こちらはアレクトラ・マリア・フォン・レーベンヘルツだ。助言したいことがあって未来から通信している」


11_360pfc2mp4_snapshot_0616_2015032



ジャスミン「おいアレクトラ。何故か未来のお前が通話してきているぞ」


アレクトラ「未来の私?こっちは満身創痍だってのに。どこぞの二番煎じみたいな展開はごめんだぞ」


13_360pfc2mp4_snapshot_0406_2015032



ジル「自分自身に頼み事をするのも変な話なんだが、ひとつ引き受けてくれないか?」


11_360pfc2mp4_snapshot_0635_2015032



アレクトラ「自分の頼みだったら断るわけにもいかないだろう。それで用件は?」

ジル「サリアに愛情をたっぷり注いで育ててやって欲しい。それだけだ」



11_360pfc2mp4_snapshot_0645_2015032



アレクトラ「未来の私に言われるまでもなくサリアを溺愛しているよ」


13_360pfc2mp4_snapshot_0407_2015032



ジル「それじゃダメなんだ。未来でサリアは敵になってしまっている。それもこれも全部私のせいだ。だからお前は道を間違えないで欲しい。これでもかというくらいサリアを愛してやってくれ」


11_360pfc2mp4_snapshot_0546_2015032



アレクトラ「そうすることによってサリアはどう変わるんだ?」


13_360pfc2mp4_snapshot_0339_2015032



ジル「心強い戦力になる。きっとな」

アレクトラ「了解した。努力してみよう」








――その結果


07flv_snapshot_2224_20150330_00243307flv_snapshot_2220_20150330_002440



サリア「あははははははははは!!」



甘やかされて育ったため、たった1度の挫折にも耐えられず精神崩壊を起こしたヤンデレ殺戮マシーンが誕生した



22_360pfc2mp4_snapshot_0853_2015032



ジル「ある意味・・・非常に頼もしい仲間だな。制御は難しそうだが」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2888-1430cccd


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第22話 Necessary」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第22話 Necessary」に関するアニログです。
[2015/03/30] URL anilog