クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第21話 「遺されるもの」

21_the_one_left_behind_360pfc2mp4_s



ノンナ「ロザリーお姉様!」

メアリー「私達も行こう!」

マリカ「――私は行かない」

ノンナ「どうして!?あのままじゃお姉様が死んじゃうかもしれないんだよ」


マリカ「ヴィヴィアンお姉様の忠告を忘れたのか?私はこの話数で死ぬかもしれないんだぞ?」

メアリー「お姉様のために死ねるって素晴らしいことじゃないか」



Photo_2



マリカ「オメーらは別に死なねぇからいいよ。でも私はさっきから自分が死んだビジョンが見えまくってるから怖くて仕方ないんだよ」

メアリーノンナ「ニュータイプかな?」



21_the_one_left_behind_360pfc2mp4_2



クリス「あれ、おかしいな・・・。そろそろロザリーの手下が出てくると思ってたのに・・・」


21_the_one_left_behind_360pfc2mp4_3



ヒルダ「クリス!今からお前の目を覚まさせてやるよ!」

クリス「はん!私を助けに来なかった奴らが今更何をほざいても無駄だよ!」



21_the_one_left_behind_360pfc2mp4_4



ロザリー「だからお前がやられた時はみんな手一杯で救出出来る状態じゃなかったのにお前が勝手に裏切られたとか痛い勘違いしてるってはっきり言われてるぞ(完全論破)


21_the_one_left_behind_360pfc2mp4_5



ヒルダ「そうだよ(便乗)」


21_the_one_left_behind_360pfc2mp4_6



クリス「そんなの後で付け加えた言い訳に決まってる。事が起こった後じゃ幾らでも誤魔化せるし。今になって言われてもねぇ・・・ その点エンブリヲ君は違うよ。私の傷を癒してくれたし友達にもなってくれた」



21_the_one_left_behind_360pfc2mp4_7



ヒルダ「エンブリヲ"君"で草いいすかwwwwww」

ロザリー「あいつが"君"ってタマかよwwwwwwおっさんじゃねーか!」



Photo



クリス「黙れェ!お前らと違ってエンブリヲ君は私と真剣に向き合ってくれたんだ!。友情の品も貰った。これがそのゆび――!? 指輪がない!?



21_the_one_left_behind_360pfc2mp4_8



ヒルダ「お前、あいつに騙されてたんだよ」


21_the_one_left_behind_360pfc2mp4_9



ロザリー「良かったな。これで悪い夢から覚めただろ?」



21_the_one_left_behind_360pfc2mp_13



クリス「そんなはずない!エンブリヲ君は私の唯一の理解者だ!」



21_the_one_left_behind_360pfc2mp_14



ヒルダ「敬称付けて話しているヤツが友達なもんかよ。本当の友達ってのは気軽に呼び捨てで話せるヤツのことだぜ」

ロザリー「お前は私達の事をちゃんと名前で呼んでたじゃねーか。まだ私達に希望を持ってたってことだろ?」



21_the_one_left_behind_360pfc2mp_10



クリス「ヒルダ"さん"ロザリー"さん"。申し訳ないがあなた達と友達ではございません」


21_the_one_left_behind_360pfc2mp_12



ヒルダロザリー「気持ち悪いです、クリス"さん"


21_the_one_left_behind_360pfc2mp_11



クリス「やっぱり友達じゃねェェェェエエエエエーーーーー!!!!

ヒルダロザリー「テメーが先に言い出したんじゃねーか!!!!」
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2887-1c5ea447


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第21話 遺されるもの」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞「第21話 遺されるもの」に関するアニログです。
[2015/03/29] URL anilog