やっぱUI-70君の・・・アレンジを・・・最高やな!

dBuとUI-70がヴォーカル無しアレンジだと至高
俺の好みのアレンジは原曲に忠実な事
アレンジというくらいだから少なくとも原曲のパートがわかるくらいにはして欲しい
たまにある何の曲か全くわからないオナニーアレンジは好きになれないw
その点、dBuとUI-70は原曲が一発でわかるから(特にdBuアレンジは安心感がある)いい
UI-70は冥異伝で知ってから他の曲も聴くようになった
ちょっと崩した感じで好きなのはDemetoriとかS.S.H
御柱の墓場アレンジがめっちゃいい
個人的にXIONが結構キテる
MIXアレンジとか発想が面白い
全体的にロックアレンジだと大概高評価だったりするw
ドラムがドコドコなってたりエレキがキンキン激しかったりベースの低音が良く響く曲の方が聴き応えあるし
ジャズアレンジは嫌いだけどテクノアレンジはありかなと思い始めた

「ヴォーカルアレンジは無いわ」と最近思うようになったけど幽閉サテライトだけは認めざるを得ない・・・w
Senyaの声たまらん






■拍手

>10代の時は毎日2回抜きました。

毎日は痛くなって無理でしたけど2回抜く日は結構ありました
10代の頃の性欲は回顧してみても凄かったですね

>ひっしーさんには効果は抜群だったようですね。他にWはやみんって呼べる人いないでしょwww

いませんねw
納得の組み合わせですw
関連記事
[ 2015/03/28 ]
日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hissy00.blog39.fc2.com/tb.php/2886-34c6ae4a